回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

宇治川花火大会で食事をしながら見学できるところ教えてください

[食べ歩き・グルメ]

10日に宇治川花火大会がありますが、食事をしながら見学するところはあるでしょうか?一杯かもしれませんが。

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

会場では屋台も出てるようなので・・それでよければ・・。
http://www.ujihanabi.jp/


もしくは
このページの店に電話して見えるかどうか聞いて予約
http://tabelog.com/kyoto/S23/S137107/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます、調べてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

シシトウが辛くなるのを防ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

春にシシトウの苗を購入して、 美味しく食べていましたが、 今収穫して料理をすると、 とうがらしのように辛いのです。 まだまだ、収穫できますので、 以前のようなシシトウの味(辛くない)にするには、 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

ステーキのお店

ネットで見たり、グルメ雑誌では見ますが、実際行かれた方に最新の情報教えていただきたいです。 日曜日もやっている、安くて美味しいステーキのお店ってありますか? できれば地下鉄沿線で、お薦めがあれば紹介してほしいのですが・・・。 (6月1日 9:53 追記:) ...

回答受付は終了しました
回答数 5

ピータンの食べ方

きのう、神戸の南京町で福州産のピータンを買いました。 殻をむいて食べようとしたところ、あまりのくささに圧倒されてしまい、 とうとう食べられませんでした・・・。 今は冷蔵庫で眠っています。 お店の人は、「殻をむいて、しばらく置いてから食べるとアンモニア臭が抜けて美...

回答受付は終了しました
回答数 2

東京駅近辺の 喫茶店を 教えてください。

東京駅の近辺で 時間を気にせず お茶の出来る所を 紹介して下さい。 11月1日(日)16時より 10名の予定です。 ファミレスでもいいのですが・・・ 13時よりOAZO内の和食店で 会食の後です。 ヨロシクお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 9

ツナマヨは邪道!?

おにぎりの中身は何が好きですか? たらこ、サケ、ウメが好きです。

回答受付は終了しました
回答数 11

ヤキソバに水を入れて蒸すと、

ヤキソバに水を入れて蒸すと、私のつくり方が下手なのか、ベタつくので、水を入れないで 焼くほうが美味しいと思います。すっごくだらない事ですが、ヤキソバは、身近な存在だと思い、皆さんはどう作っているのか、ふと思い質問しちゃいましたっ。皆さんはどのように 作ってますか?...

お悩みQカテゴリ一覧