回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

酒蔵めぐり。

[国内旅行相談]

銚子方面の酒蔵めぐりを10人位の人数で計画しております。ホテルでの宿泊込みで案内してくれる所を探しています。ホテルのバスを使用するのが希望です。お酒大好きな仲間です。前回は内房方面でしたので、今回は外房を希望しています。よろしくお願いします。

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

千葉県って日本酒のイメージが全くないのですが・・。
酒造販売のホームページ見ても、数が少ないですね。
http://www.chibakensyuhan.co.jp/kurameguri/index.html

ホテルのことはホテルに聞いてみたらどうでしょう。
行きたい倉の近くで、結婚式とかパーティーやる所なら送迎あるはず。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうござます。
ホテルが持っている送迎バスとは観光バスと違って、最寄りの駅からホテルまでの直行の送迎だけのようです。西船橋駅から銚子のホテルまでを観光をしながら行く事が出来るホテルが見つかりそうです。
ありがとう御座いました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

河津桜を鎌倉から観に行く方法

河津桜を観に行きたいと思いますが平日、予約だの指定券だのと言わず、鎌倉駅から観桜に行くにはどのようにしたらよいでしょうか。手元に時刻表が無いためあえてお聞きします。出来れば列車利用にしたいと思います。

回答受付は終了しました
回答数 10

京都で、ひたすら静かな場所を知りたいです。

来週日帰りで京都に行きます。とにかく人の多くない、静かな場所に行きたいと思うと、京都駅、市街地から遠くまで足を運ばないと、やはりムリでしょうか?お住まいの方、バスに少々揺られる程度で訪れることのできる、喧騒とは無縁の小さなお寺など、ご存じないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

丹波篠山の見どころ。

今月末に、仲間と姫路から丹波篠山方面に日帰りを予定してます。 一応、車で行きますが、篠山城址とその周辺を散策予定です。 見どころ、美味しいお店、話題のスポットを教えていただけませんか? 宜しくお願いします。 平日に行く予定です。

回答受付は終了しました
回答数 2

函館情報

3月下旬に家族旅行で、函館を検討しています。 例年の3月下旬の天気、気温は、どんな感じでしょうか? また、美味しいもの(ジャンル問わず)の情報もお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 4

山形での食事

私(女性)1人で、山形市に20日21日に行きます。昼食・夕食お勧めのお店を教えて下さい。好き嫌いはありません。よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 4

桧原村に行きたい 東京

東京の桧原村へ行くのには東京駅からですと 何線のどこで降りたらよいでしょうか どなたか 教えてください

お悩みQカテゴリ一覧