回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ほんとうは?

[テレビ番組・映画作品]

歴史ヒストリーで 浅井長政 と お市の方の間には、三姉妹ばかり出てきますが、男の子が居たように思いますが?

閲覧数
204
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お市の方が、秀吉を恨んだんもこれとちがいまっしゃろか。
竹中半兵衛でも、秀吉のお市に対する横恋慕には勝てなかったようですな。
お茶々の豊臣大阪滅亡を見れば、わからんことでもないでっしゃろ。それにしても、二代に渡って怨み晴らしたお市、お茶々はすごいでんな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

楽天田中投手が出る試合

楽天田中投手が出る試合はテレビでみたいなと思っているのですが、その情報は、どこで、どうやって入手したらあいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ハリウッドの映画監督では、誰がお好き又はお気に入りでしょうか?

映画作品の出来栄えは、出演者もさることながら、メガフォンを握る映画監督次第だといえそうです。 どうせ観るなら、イイ映画、すぐれた映画監督の制作した映画を観たいものだと思うのです。 映画が好きだと云う方、映画に詳しい方は、これまだ数多輩出したハリウッドの監督では...

回答受付は終了しました
回答数 3

NHKの朝ドラは関西制作が面白いと思いますか。

NHKの朝ドラは関東より関西の制作が面白いと思うのですが、 半年ごとに関東と関西を交互に放送していますが、過去5年位は全部関西が 面白かったです。

回答受付は終了しました
回答数 8

昨今のマスコミ報道、酷いと思いませんか?

原油価格および円高に関してのマスコミ報道はひどいとおもいませんか? やたらマイナス面だけ強調し、不安を煽る・・・ 原油価格が高騰していた昨年、あれだけ派手に、 しかもセンセーショナルに報道して「大変だ〜、大変だ〜!」 と世間を煽りまくっていたのにこの所の下落状況...

回答受付は終了しました
回答数 3

ほにゃらら?オーケストラ

昔 昔、キャセイパシフィック航空のCMで流れていた(愛のテーマ)、この曲を演奏していたオーケストラの名前 知っている人居たら教えて下さい。 それから、(パソコンでこのサイトに写真を貼り付ける)の質問で沢山の方にお世話になりました。               ...

お悩みQカテゴリ一覧