回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記のコメントに対し「削除」の意味は

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの日記にコメントをいれたのですが、
私のコメントにのみ「削除」が添付されています。
お気に入りさんが私に対してコメントの削除を
要求しているのでしょうか。?
意味を教えて下さい。

閲覧数
259
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分が削除したくなったらどうする?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あなたがコメントを取り消したい場合に使えるものです。
お気に入りさんがコメントの削除を要求している訳ではありませんので
ご安心ください。

あなた以外のコメントは、あなたからは【削除】ボタンが見えない筈です。
と、いうことは間違って他人のコメントを消せない機能です。

なお、日記を書いた方には各人のコメントを削除できる権限があるため
表示されています。

日記以外にも伝言板やフォトのコメント欄も同様です。
http://smcb.jp/faq/messageboard.html#16-6

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
問い合わせした者です。
意味が解りました。有難うございます。
ちょっとくだけた方言で書き込みを行ったため、相手に迷惑を掛けた事だとしたら申し訳ないと思っていましたので。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

方言での書き込みは相手の方に温か味を届けたのではないでしょうか。
私なら、方言がコミュニケーションを深めてくれる手段として歓迎しますけど。
気にすることはありませんよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

非公開の日記はどこに?

日記を作成しました。 作成途中であったため、非公開で保存しました。 編集しようとしますが、どこにも表示がありません。 どうしたら見れるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットストーカー

質問と関係ない内容を 回答欄に書き込む。 削除しても、数時間後に また同じような内容を 回答欄に書き込んでくる。 削除しても また。。。 事務局に通報しても効果なし。 ストーカーのように たぶん、この質問にも絡んでくるだろう。。。 このよう...

回答受付は終了しました
回答数 3

口先だけ優しいが

実行が伴わないことを4熟語、、、あるいは、ことわざでなんといいますか? 、、、むずかしい、硬い、、、ので × 羊頭狗肉

回答受付は終了しました
回答数 5

今突然、

胃がいたくなって脂汗がたらたら出てきました。 冷たい牛乳と スイカをたべたのです。 食べ合わせがわるかったのでしょうか? 胃薬を飲みましたが、、、、。

回答受付は終了しました
回答数 10

お爺さんは家を追い出されるのでしょうか?

毎日暑い日が続いていますが、今日、図書館にいきましたらお爺さんだけがずっらっと新聞を読んだり本をよんだりしていました。廊下のソファーもお爺さんだけです。 読書というより、涼んでいるだけなんです。(外部資料持ち込み不可) お向かいのスーパーに行ったら、こりゃまたお...

回答受付は終了しました
回答数 9

お気に入りさんについて

10人くらいお気に入り登録さんがいます。そのうち3人くらいは頻繁に交流していますが、他の方はこちらで伝言しても音信不通で何の反応もありません。 このまま切ってしまうか、このままでよいのか迷っています。

お悩みQカテゴリ一覧