回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

FLASH PLAYARについて教えてください。

[家電・PC・ネット]

ネット画面で、ADOBE FLASH PLAYARが必要です。とでるのですが、ダウンロードされています。一度削除して、ウイルス対策も無効にしてダウンロードしてみてもFLASH PLAYARが必要というのがでます。どうしたら良いのでしょうか。

閲覧数
240
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ADOBE FLASH PLAYARがインストールされているにもかかわらず機能しない時には・・・
アドレスの脇に青い進入禁止マークが出ていませんか。
其処をポイントすると
「このサイトの一部のコンテンツがフィルターされています」
と出ます。
クリックして「Activexフィルターを無効にする」をクリックすると青色から灰色に変わりADOBE FLASH PLAYARが機能します。
そして、動画が見られるようになります。
一例でした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

基本的な質問です。ダウンロードした後、インストールされましたか?インストールされていなければ、永遠に「flash playerが必要・・・」のメッセージが表示される事になりますが・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

スマホの電池を交換可能に。

スマホを購入しました。電池寿命2年、以後高価な新品購入の要。 電池だけ交換して貰える方法は無いのでしょうか? 電池だけ交換するビジネスも成り立つのでは? 真面目なご意見期待です。

回答受付は終了しました
回答数 4

pcを買い変えたいのですがおすすめは?

PCを買い変えたいのですが、(ヴィスタ使用)、ウインドウズ8は評判が悪いようですね。いったい何を買えばいいのでしょうか?8,1は使い勝手がいいのでしょうか? 8以降はパソコンの引っ越しソフトが入っていると言うことですね。 タッチパネルは私には不要です。

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムに関する事

フォトアルバムに関する質問です。 アルバム(タイトル)を作成してもある場るとして、 表記されずすべてが表記されてしまい、 アルバムの意味合いが無い。 日記にしても結局、すべてが表記されて仕舞うので、 日記との関連性が、見られない。 如何したら良いのか?

回答受付は終了しました
回答数 1

写真アップできません

写真投稿できません フォトにアクセス・・クリックして写真のポインターをクリック・・写真のsmcb.jpでアップロードのフォルダーが出てきます・次にjpegファイルの写真を開く・・ここまではスムースに進むのですがアップロードしょうとクリックすると砂時計になってしまい...

回答受付は終了しました
回答数 6

一眼レフカメラの利点を教えてください。

一眼レフカメラに挑戦してみようと思っているのですが、コンパクトカメラとの違いはどこなんでしょうか?どういう利点があるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧