回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

飛行機の目的地変更に付いて

[その他]

飛行機の目的地変更して別の空港にいった時に目的地に
行くのは、自己負担か?航空機を飛ばした会社負担でしょうか
質問します。

閲覧数
183
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昔、ハワイからの帰り成田空港が閉鎖という事で、着陸が北海道の千歳空港に変更に成った事がありました。
着陸後、成田空港が再開されるまで待機、機内からは出して貰えませんでした。
お腹は減るし、喉は乾くし、その時のサービスはジュース一本だけ。
やがて成田空港の閉鎖も解け、再び離陸成田に帰り着きましたが空港が混んでる為地上支援が来ず、
そこでまたまた待機、さんざんな目にあいました。

お客を目的の空港まで届けるのは航空会社の責任です。
安心して任せて良いと思います。

海外でも似た様な事を経験しましたが目的の空港までちゃんと送り届けてもらいました。
中国では予定の飛行機が来ず、宿泊と成りましたがホテルの手配と宿泊代は航空会社負担でした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトの投稿について

趣味人ではペットや紅葉の写真を募集していますが一度に投稿できる枚数を制限するべきではないでしょうか? 同じ人がそのページを独占するほどたくさんの写真を投稿してそのページが全て一人のためになっていると、他の人の写真も見たいのになかなか見られません。 自分が撮った写真...

回答受付は終了しました
回答数 1

言葉が思い出せません

給与所得者の反対は自営業者ですが、営業はしていなくて、作家、画家などで生計を立てている人のことを、なんと言ったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

飼い犬のことについて

動物病院でのぺっとの安楽死は苦痛が伴うのでしょうか ご経験の方には嫌な気分を与えることをお詫びし敢えてお尋ねしたいのです 今小生にも選択の決断を迫られています 苦痛がないのならそちらを選択した方がぺっとのためにいいのではと思っています

回答受付は終了しました
回答数 3

グリーティングカードは迷惑をかけるものですか?

グリーティングカードを送った場合、送付先のアドレスをカード扱い会社が無断利用して商品を売りつけたりしますか? 最近になって携帯メールを交わすようになった友人にグリーテイングクリスマスカードを送ったのですが、大変立腹のようです。 「個人情報を勝手に教えて良いも...

回答受付は終了しました
回答数 3

白紙から見直す?

NHKスペシャル「どうするニッポンエネルギー」で、女性アナウンサーが「白紙から見直す」という言い方をしていた。  白紙に戻す、とは聞くが、白紙から見直す とは聞かない。  そう思ってググってみると、 「原子力発電の基本計画を白紙から見直す 菅首相記者会見」 との引...

回答受付は終了しました
回答数 1

カントリーダンスの教室

カントリーダンスを踊りたいので、習いたいと思いますが、大阪で教室を見つけられません。教えていただけますか?

お悩みQカテゴリ一覧