回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真が投稿できない

[趣味人倶楽部の使い方]

自分のアルバムをアップしたいのですが、フォト→自分のアルバム→アルバムを作成する→アルバム名→題を記入確定→写真マーククリックして、写真を選択→jpg写真を選択して開く→ファイルをアップしますよろしいですか?OK→その後がどうしても作動しません。
ネットワークに異常が発生した場合がありますなどの知らせが出るばかりです。
何がいけないのでしょうか?

写真はjpgで、サイズも小さめにしています。

同じような質問がされていますが、答えがまだ出ていないようですね。

ちなみに私は家のパソコン2台でしていますが同じ状況です。

参照からの写真ですとうまく入るのですが。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

”八ヶ岳 高山植物他”というタイトルがあるばかりで、写真は入っていないようですね。

写真を小さく加工して、UPできますか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
写真は640×480 92.8KB にしていますが、アップできません。
念のためもう少し小さくしてみましたが、やはりだめでした。

私のパソコンのセキュリティーが問題なのでしょうか。
我が家のパソコン3台で試してみましたが駄目でした。

明日パソコンに詳しい長男が帰省しますので、もし何か原因で説明がつくことがあれば教えてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分のプロフィールページから、”フォト” をクリック。
”アルバム”を見つけてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
プロバイダーのセキュリティーの設定を変更したら直りました。

ご協力くださった方にはお礼申し上げます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りの削除について

相互でお気に入りしていた方が 退会されました。 相互登録を解除するまえに 退会されたので、 わたしからのお気に入り登録が残っています。 足あとから、ブロックして 解除しようとしましたが、できませんでした。 どうしたらいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 9

今、お金は何処に滞留しているの。

日本は大量消費社会に変わっています。庶民は、そのように仕向けられています。それで、お金というenergyの流れは速いです。  趣味人倶楽部のmemberも、OFF会などを開催して、お金遣いに協力しているようです。 ★しかし、一度発行したお金というenergyっ...

回答受付は終了しました
回答数 6

70歳過ぎるとどうしてゴールド運転免許証の有効期間が5年間から3年間に短縮されるのでしょうか?

車の性能が良くなるのは歓迎でも問題は運転マナーだと思います。 高齢者運転がどうのとか認知症がどうのとか今や国民の4人に1人は65歳以上の高齢者であり事故件数が多いのも頷けます。 70歳過ぎると自動車学校での講習があり75歳過ぎると認知症テストの他に講習や運転テスト...

回答受付は終了しました
回答数 7

運動会

我々の小学生時代は 運動会10月10日や、10月の 日曜日だったような 気がするんですが、 いまの幼稚園や小学校は なんで 秋にしないんですか? お孫さんお持ちの方とか ご存知の人いますか⁇ あと今も 生徒たちは 校庭で 親と一緒に お昼お弁当食べるんです...

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人倶楽部離れ?!

最近、私の日記を更新しても誰も訪問をしてくれなくなりました。もちろん、お気に入りさんからのコメントも全くありません。今まで10人以上の方からコメントをいただいていたのに、、、 お気に入りさんたちもなんだか日記の更新が滞りがちです。 趣味人倶楽部離れなのでしょうか?...

お悩みQカテゴリ一覧