回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポータブルトイレの臭い消し?

[その他]

ポータブルトイレの臭い消しで良い物はありませんか?
何を試してもなかなかで尿の匂いはしなくても薬品と相まって独特の匂いになってしまいます。
無臭にするのは無理なのでしょうか?
どなたかご経験のある方教えていただければ助かります。

閲覧数
134
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

寝付かれてしまったので屎瓶を使っていました。
軽くて便利と態々プラスチックを買い求めしっかり洗っていたつもりでしたが暫くすると臭いが気になりだしましたので旧来の硝子製に変えました。
カルシウムが付かなければ臭いの問題は無くなりました。
又、キャンピング用のポータブルトイレを猫用に使っており、必要が無くなったので洗って乾燥させた心算でしたが気温が上がると臭って困りました。中に手が入らないので付着したカルシウムや塩分を洗いきれていなかったようです、水を張って置きました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

家はまだ必要ないトイレですが〜www。

トイレ、浄化槽等で使うバクテリアは如何でしょう。
こんなのが有ったよ…www。

http://www.miojp.co.jp/biostart/index.htm

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

妻の介護で使用しています、確かに水洗いしてもにおいは完全に抜けませんね、 うちは、たまたま、洗い水を、雨水を貯めた ポリバケツにアオコ(アオモ)の発生した水を使ったところ、全然臭わなくなりました、ちょっとした発見です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
皆様ご回答を有難うございます。
いろいろ試して貰います。
お世話様でした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

懐かしい昔の人は?

かかしさん、ユキチさん、ワヤさんは健在のようですが、わからんさん、でにーろさん、風子さん、神尾五郎さん、カミオ―さん、ボルテさんはどうしているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

年賀状

年々、儀礼的だけの年賀状に 今回枚数を少なくした。 もう、この人は 切って いいかなと思って出さないのに 毎年元旦に くる人が何人かいる なんかださないと悪いかなと思って年明けて返すけど やはり又毎年くる。 結局切れないループ 皆さんは出してない...

回答受付は終了しました
回答数 1

小さいサイズのダンスウェアについて

身長153センチと小柄なため、ダンスウェアを買うのが大変です。 大体、チャコットのSサイズを購入しますが、他にどこか小さいサイズの素敵な練習着、パーティードレスを扱うお店をご存知な方、教えてください。 セキネは近くにあるのですが、あまり趣味が合わず、残念に思ってい...

回答受付は終了しました
回答数 4

村の放送にいい歌は、ありませんか、

現在、放送開始に使っている歌は、古すぎる感じがしますので、替えたい思います。 若者が定着してくれるような、歌にしたいと思いますが、 私は、何しろ歌はだめ、さわやかな感じの、歌で、年寄りも若者にも、いいと思う歌があれば、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

M管理組合の住民トラブルへの関わり

マンション管理組合の世話をしています。 次のような場合、管理組合はどのように関わるのが良いのか 例えば、「当事者同士で解決させる。」or「組合が仲介に入って 解決に努力する」など等。 事例1、すぐ上の階で夜10時過ぎてもトレーニングマシンなどによる     運動の...

回答受付は終了しました
回答数 10

今度は かたり・・・・

豪州で、摘発された、売春クラブ 看板は「パーテイ好きの日本人女子大生」 逮捕されたのは、 韓国人経営者、メンバーも全員韓国人女性、 どうして日本人女性をカタルのでしょうか?(怒)

お悩みQカテゴリ一覧