回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

歳上の女性のお友だちが、欲しいと思ってます

[人生相談]

僕は、歳上の女性のお友だちが欲しいくて最近、趣味人倶楽部に入会しました。小さい時に親が離婚してる影響もあるかと思いますが、歳上の方と話すのが、苦手です。
学生時代にいじめられたこともあります。
個人的に会うのは抵抗があるのですが、複数だとわにはいれない感じです。
同年代くらいには普通に話せるので、女性不信とかではないと思います。
こんな感じですが、どうすれば、緊張も溶け、自分を出すことが出来るんでしょうか?

閲覧数
493
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問者のマイページを覗いていないので何歳か知らないけれど、趣味人倶楽部の人間がいう年上てーと70歳位?

なせばなる、なさねばならぬ何事も、ナセルはアラブの大統領www。
頑張って。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大丈夫です 今は高齢者の友の、潤い薬有りますwww。

なせばなります、歓喜を与えてあげて…www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

介護老人、セクハラの現実

  下記のようなセクハラが絶えず起きています。 死期の近い老人男性の性の欲望は激しいのかもしれません。  身内もタッチしたくないのでしょう。 解決する上手い方法はありますか。  ◆スープに睡眠薬 「女性と接する機会がなく、触りたい衝動を抑えられなかった」 ...

回答受付は終了しました
回答数 20

こんな夫です。

還暦が過ぎた、60代の夫婦です。 新婚時代から、自分の都合で不機嫌になり、一月以上黙り込むような人でした。 今は子供も二人も結婚して家をでました。 夫はまだ仕事をしています。 新婚時代のような突然不機嫌になる、虫の居所が悪いなって事は今も度々です。私は家政婦かなっ...

回答受付は終了しました
回答数 4

皆さんの生活スタイルを教えてください。

70歳を超えて体力・気力・性欲等々衰えが甚だしくなって来ました。 おまけに物忘れ甚だしくチホウも心配です。 元々生涯70まで生きられたらいいという感じでいました。 今は余分の命と毎日を送っています。 しかし、何をするにしても健康でないとダメです。 血圧が高く旅行...

回答受付は終了しました
回答数 13

異性として意識されなくなってきました

人として良い人でも薄毛や禿は男性として魅力半減ですか? (11月1日 17:47 追記:) 一部の雑魚を除いて、 多くの方にはストレートなご意見いただき、 とても参考になりました。 これにて終了とさせていただきます。 貴重なお時間を割いて回答いただいた皆さんに...

回答受付は終了しました
回答数 38

親友にも話せないこと

匿名だからこそできる本音を聴いてもらい、それぞれのコメントをもらいたくて、書きました。 近年、時々おもうのです。(忙しさの中やスケジュールが決まっているときにはこんな気持はあらわれませんが。。。) 私は古希を過ぎました。過去の人生で殆どやりたい事は自分なりに経験...

回答受付は終了しました
回答数 6

自営業を継ぐにあたり親の諦めが悪いのですが

自営の人生の先輩の皆さんのお知恵を頂きたいと思います。 80代の父ですが全て俺が俺がで家の中では俺が一番、俺の御蔭で…しかし、外では人の言いなりで、意見を言うことも交渉する事も出来ません。 何年も前に物忘れもひどくなり、代替えの話を何度も何年もしたのですが、俺が仕...

お悩みQカテゴリ一覧