回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コメントの書き込みをする度に「コメントを削除する」の記入文がある。この意味合いについて。

[趣味人倶楽部の使い方]

コメントを書くたびに行右側に離れて「コメントを削除する」と
但し書きまがいの文章が書かれているのですが、どう言う意味か
果てまた書き込まれない方法が、特記として有るやいなや?

閲覧数
174
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コメントを削除出来なかったら・・・・

間違いや、取り消しが有ったらどないするん?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

神経系の進化とクオリア-12

感情は、恋人と過ごす一時の甘い時間、子供の合格を共に喜ぶ夫婦、母校が勝利した時のクラスの喜び、帰属意識・・・・、快感や喜びを生みます。 しかし、未来軸に対して、危険な場合があると認識する事は、人類にとって、まだ難しい段階です。 《愛情ホルモンと呼ばれ、男女の一...

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュの管理人の交代について

現管理人がスマホを初期化して、旧のID、パスワードを忘れてしまい、コミュに管理人としてアクセスできません。 新規会員として登録できましたが、管理人に復帰出来ない状態になっています。 もし可能なら管理人に復帰する方法を教えて頂きたいのです。 また、それは不可能で...

回答受付は終了しました
回答数 6

コミュの話題提供にUPした私の記事は違法なのでしょうか。

https://smcb.jp/communities/9822/topics/2250488 同じコミュの方から、通報すれば私のことは「削除」されるとの書き込みがありました。 本当のところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 6

大相撲横綱の在り方について

横綱 稀勢の里は休場続きですが、もう引退したほうがいいと思うのですがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

毎日毎日書き込みされて

毎日毎日、自分の生活のことを、ひとりよがって書き込みされて迷惑というか、気持ち悪いんです。 報復や嫌がらせがこわくてABできません。 一度退会して再登録しても、みつけてやってきます。 対処方を伝授下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

違いが分からん

民進離党届 立憲へ どう違う?  モナ男がいるかいないかだけの違い?

お悩みQカテゴリ一覧