回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

買収されたの?

[その他]

7CH 今日のBSジャパンの番組見てびっくり、あさ8時〜24時までで、 韓国ドラマの、ドリームハイ・宝石ビビンバ・童謡ソドンヨ・恋するメゾン・女の香り、何と、7時間半もびっしり、 占められている、 こうなると日本の放送局じゃないみたいだ、由々しき事態だと思いますが  何とかなりませんか?

閲覧数
270
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何とかなりませんか
より
もっともっとやって
の方が多けりゃ、しゃんめーwwwwwwwwwwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私もBSの目に余るドラマの類にはうんざりしています。放送局にすれば視聴者が求めるからと言うかもしれませんが子どもがお菓子が好きだからと言って際限なく与えると同じです。文化交流も良いですがあまりにも異常な氾濫です。韓国の放送や放映で日本の番組はどの位流されているのでしょうかね。やはりある程度バランスを取った交流であるべきです。日本国内の番組と違うのですから放映にある程度の制限をすべきです。そして、ヨーロッパや東南アジアの番組も流すべきです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

韓国ドラマの買い付けコストが安く、それなりに視聴率もあがる。安直にお金儲けが出来る手段だということです。

K−POP等も日本のプロダクションやレコード会社の利益の取り分が8、9割を占めているようです。実態を見ると日本側にとっていい商売なのがわかります。安易な反感や反韓は日本にマイナスになることの良き例ではないでしょうか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

なおふみさん
な〜〜んか、奴隷を買いあさっている芸能界みたいになりますねぇ〜〜〜
余計反韓が増すなぁ〜〜〜
日本芸能界も悪いのかも・・・・・・・・・・。

いずれにしてもついでの産業ですね。
無きゃ無くても困らんけど・・・・・・・・・。
きゃぁきゃぁ〜 言ってるオバハンが目に浮かびますね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本の民間放送局は地デジのキー局でも、殆ど自前で番組制作をしていません。
BS放送も、他に取られたくないから免許を持っていますが、自前で番組を作る心意気はほとんど持ち合わせていません。
それでも収入を上げなくてはなりませんので、韓ドラでお茶を濁しています。
尚、韓ドラは、今の日本のドラマよりずっとおもしろいとの評判ですし、俳優さんやタレントも容姿端麗、性格清清しい、と評判です。
日本のドラマやタレントにはウンザリ。
そうでしょ、長年連れ添った夫や妻、恋人に飽きて、不倫が文化だと言う国民なのですから。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

買収されてます。
韓国は、経済が逝きずまり2回目のIMF指定をうけそうな状況下にあり、輸出できる道はサービス産業のドラマやイケメンアンドロイドの輸出に力を入れるしかありまへん。
見事に、整形した美男美女、スラッとしたアイドル歌手を売り込むにはもってこいの放送局がBSなんで、韓国政府は放送局に金はろうて、韓流タレント商品を放送してもらってますねん。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ありゃまぁ〜〜〜
そうなんですか?
ヒュンダイとかサムソンとかはもうダメなんですか?
結構、鼻息が荒かったけどなぁ〜〜〜〜
港も大きな港を作ったり、空港も大きいようなことを言ってたけど・・・・・・ダメ?

それで日本に突っかかるの?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ガソリン買う外貨ももてへん国の大企業、ヒュンダイも、サムスンも青息吐息の状況でんがな。
大統領も今度の パフォーマンスで竹島上陸しとるけど 2度目の経済の破綻考えとったら、国民に喜ばれるだけのことやのうて世界に助けをこうパフォーマンスせないかんかった思います。
ほんま、先のみえん国民と大統領ですな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ロマンチックなイメージ

皆さんイメージして下さい、あなた好みのすばらしい、ラブソングができました、バラードの曲にドンピシャ さてあなたなら、どんな楽器で聴きたいですか? ピアノ バイオリン 二胡 サックス{テナーかアルトか?}フルート トロンボーン クラリネット 他にいろいろありますが、...

回答受付は終了しました
回答数 3

空転国会の責任は問えませんか?

審議案件が山積みされてるのに、一日2億円以上浪費されてる国会、期間中なのに連日、カラ営業 仕事をせず、地元に返って、また、高額歳費を得ようと選挙運動、              これが民間企業と考えたら、工程設備をすべて稼動させて、従業員が居ないのと同じ、    ...

回答受付は終了しました
回答数 2

名前を教えて下さい。

宇和島産の柑橘類ですが、どなたか、名前を知っていれば 教えて頂けますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

本当???

衆院予算委員会の、尖閣購入問題質疑の中で、   藤村官房長官 「過去も現在も我国固有の領土であり、有効に支配している」 と述べましたが、                      この 有効に支配してるとは、 どういう意味でしょうか、  ただ、誰も上陸させない、 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

非常識な飼い主に買われた可愛そうなワンコ

昨日の事ですが、道の駅にテーブルがあり、皆さん外で食べ物を食べるためにあるのですが、テーブルの上に犬を寝かせブラッシングしてる60代の男性がいました。 私も、ペット飼ってますがあれを見てとても気分悪くなりました。 知らないで次に誰かが食事すると思うと不衛生です。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

痛み

背中の肩甲骨あたりが痛むのはどんな疾患?

お悩みQカテゴリ一覧