回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

DVD録画(ダビング)について

[家電・PC・ネット]

DVDに録画(ダビング)できるものは1つの番組だけですか?

ビデオテープのように残量があれば続けて他の番組を録画出来たりするんですか?

初歩的なことで恥ずかしいですが教えてください。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うちのも複数できますよ。
自動録画にしてから、複数選ぶに設定してから、順番に選んでいきます。
それ以上はいらなければそのように表示されますから、そしたら決定ボタン押します。

複数録画するときと、一つだけ録画するときは、ボタンの色が違います。

うちのはダビングにちょっと時間がかかります。
録画のあとファイナライズしておかないと、ほかの機種で見られないので、ダビングのあと忘れないように。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました。(^v^)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

できますで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

同じです。


容量が少なくなれば画像荒くして・・・・・・・・残りの・・・・所に追加も可能です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

送信エラー

写真添付のメールを送ろうとしたら、写真の様なエラー表示になり送れません。 どうすれば良いでしょうか? 普通のメールは、問題なく送れます。 今年1月にgmail に変えました。 iPadですが容量がほとんどない状況です。

回答受付は終了しました
回答数 6

使いやすいオーブンレンジを教えて下さい。

 30年以上使用してきたオーブンレンジがついに使用不可になってしまいました。最近の家電製品には疎いもので、シルバー世代にも使いやすい製品がありましたら教えて下さい。単機能のものでも構いません。

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのローマ字入力について

パソコンのローマ字入力が出来なくなりました。戻し方を教えてださい。 今までは、半角キーでローマ字入力し、変換できたのですが、キーを変えると“KANA”がブルーになってしまい、ひらがな入力しか出来ません。 “KANA”のブルーを1度クリックして、白字にすればできるの...

回答受付は終了しました
回答数 4

PCがギィーギィーと唸ってますが、もうそろそろジミヨウでしょうか?

機種はwindows xp  2003年です。 デフラグ、CCクリーナーを使って空き容量14%でしたが何とか16%を維持しました。 相変わらずギィーギィーの音は出ますが、一様メンテしてか?ですが少し唸る音は少し減ったようです。 この音は解消出来ませんでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 3

写真の投稿ほうほうは?

写真投稿の際、ふあいる名が入力できない、 具体的な処理方法をおしえてほしい

回答受付は終了しました
回答数 7

デフラグ

ご指導お願い致します 用語が適切かも知らない初心者ですが デフラグはCドライブのために必要ですか? また、方法も教えてください

お悩みQカテゴリ一覧