回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

山の名前の読み方

[その他]

「Wickersham Dome」を日本語で書くと? よろしくです。

閲覧数
149
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ウィッカーズハム ドーム・・・アラスカのでしたら、そう言ってます。
ウィッカーハムに聞こえますけど。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あきらさん
ありがとうございます。アラスカの話です。
助かりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインについて。

ここズ〜〜っとサイトを開く度に ログイン画面が出て、メアドとパスワードの 入力を求められます。何故なのでしょうか? 私はスマホでも利用したいと思って スマホからメアドとパスワードを入力して サイトにアクセスするのですが、何故なのか アクセス出来ません。 この事と関...

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセスブロックについて

理由はわからなきのですが、アクセスブロック されているユーザーがいるのですが、こちらからわ ブロックされでいるので、相手のプロフィールを 見る事は、出来ないのに、相手からこちらのプロフィール を見る事が出来るみたいですね、いっぽう的に ブロックされているのは、嫌な...

回答受付は終了しました
回答数 1

中国の所得階層について

中国の所得階層の区分についてどなたか新しいデータにて解説願えないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

セミ:羽化のメカニズム???

夏も終わり、セミの鳴き声もなくなりましたね。 でも、木々にはセミの脱け殻がたくさん・・・・・ で、私  不思議に思うのは  どうして、セミさんは羽化の時期を決定するんでしょうか? アホな私が考えられるのは  ふ化した時点でプログラムされているとか?  仲間に”...

回答受付は終了しました
回答数 2

「かこめかし」という言葉の意味をお教えください。

「かこめかし」という言葉の意味をお教えください。 「秋爽の西安の卓かこめかし 小澤實」という句に出会いました。 この句の「かこめかし」が分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

選挙公約違反無視の政治不信について

矛盾だらけの消費税恐慌に、国民の怒りは頂点にたしています。 もはや民主党は政権の正当性を欠く、民、自公の大政翼賛会の 独裁政権と化しました。 これ、どう思われますか、、? 週間ポスト 「最新のメデイアの極秘調査によると、次回国民審判は 民.自.公でも過...

お悩みQカテゴリ一覧