回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伝言板 未承認

[趣味人倶楽部の使い方]

伝言板 未承認ってなんですか?

真面目にご回答いただける方のみでお願いします。

(8月19日 13:07 追記:)
ご回答頂いた皆様に お礼を申し上げます。

8月7日より導入されたシステムだったんですね。

正直 このシステム・・・わたし的には、良いとは思いませんが。。。

閲覧数
340
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の拙い文章で説明しても要領が得ないと思いますから『よくあるご質問』の
【伝言板について】を ご覧ください。
その中の?承認、未承認とは何でしょうか ??に記載されています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

亡くなったお気に入りさん

趣味人倶楽部も長くなり、お気に入りの中にはすでに亡くなった方もいます。 みなさんは、お気に入りが亡くなったらお気に入りを削除していますか? 私は、思い出のためにそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 9

知らない人からアクセスブロックされている。

徒然なるままに新着日記を閲覧していました。 全く知らない人の日記をクリックしたら、アクセスブロックされていました。全く知らない方です。メッセージとか全く送っていません。 皆様、このようなことはないですか。 しかし、気分すごく悪いですね。

回答受付は終了しました
回答数 3

日本は単一民族って、

朝鮮族ってこと? すくなくとも、天武天皇は大陸出ですよね?

回答受付は終了しました
回答数 1

全国高校の卒業者名簿

国会図書館に行けば、全国高校の卒業者名簿を閲覧できるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧