回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伝言板で自分のした文章

[趣味人倶楽部の使い方]

私かした伝言はどうすれば。見つかりますか?探し方を教えてください。

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページ左上の緑枠→「伝言板」→「あなたが残した伝言」

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

通りすがりの者ですが

謙虚さの無い、マウントな物言いの方が多いようですが、その自信はどこから来るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ポイントの還元率

セゾンカードのポイント還元率は、1000分のⅠです。 年会費が無料で、もっと還元率のいいカード、ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

車がバイクに追いかけられた

毎度ばかばかしいと思いますが 車で峠道通行中、バイクに煽られた。 というQが消えています、面白く拝見していたのですが 残念でなりません。 今日消えるまでの途中経過分かりますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

コメントについて

Aさんの日記にコメントしました。後日、「コメントがあります」というメッセージがマイページにありました。 早速に閲覧しょうとAさんのページにアクセスすると、どういう訳か当該の伝言が読めません。 Aさんは私に返信をしているのは確かですが、そのページに辿りつけません。以...

回答受付は終了しました
回答数 10

職業

あなたは、自分の子供に 公務員に なって欲しいですか? あなたの子供の配偶者が、公務員だと 良かったと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ページが表示できません!

趣味人の日記投稿が出来ません。 入力確認!をクリックすると・・・・・・ ページが表示できません!の文字がでます。 原因が分かりません。 何方か解決方法を御存知の方いませんか?

お悩みQカテゴリ一覧