回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

キーボードがおかしい。

[家電・PC・ネット]

Windows8の試用版を使っているんですが

ノートのキーボードでアットマーク のキーを押すと「 [ こんな記号になって

しまいます、どうすればいいのでしょう。

アットマークは記号で書くとダメみたい

なのでカタカナで書きました。

閲覧数
138
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

キーボードが英語版になっているのだと思われます。コントロールパネル上でキーボードのドライバーを変更することで日本語キーボードに変更できます。
私のところでは経験はないのですが、どうもキーボードが突然英語版になっちゃう現象があるらしいですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご返答ありがとうございます

試しにやってみます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
日本語のキーボードになっていました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

MSワードの回復には、どの項目をクリックするの?

スタートボタンの不具合で回復機能が自動で働いたあと改めてワードを開いたら、コントロールパネルを開けと出て、開いたらスゴイ数の項目で、どれをクリックすれば良いのか判断が付きません? どなたがご教示下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCを壊すということ

小淵議員の関係者が証拠隠滅のためにPCを壊したという報道がありましたが、、、、  どう壊すと、証拠隠滅ができるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ネット詐欺の対応について

あなたの セキュリテイーが危ないと 誘導されたのが ネット詐欺と判明しました、  アドレスや各種アプリなどデータが一時消滅し、業者に見せたら これが 今はやりの詐欺の手口だそうです、(復旧代13000円也)踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこのこと、 クレジット会...

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンのセキュリティ・ソフトは何がおすすめでしょうか?

パソコンのセキュリティソフトは、何がお薦めでしょうか? なるべく更新が長く、低価格が希望です。 今は更新が面倒なので、しかも安価な「ウイルスキラー」というのを使っています。安いですが、特にウイルスに侵入されたことはありません。 更新時期が来たので、どうしようかと迷...

回答受付は終了しました
回答数 2

デジフォトで写真がUPできない

こお尋ねいたします。 今までデジフォトに投稿させて頂いていますが 約一か月前ぐらいから 写真の投稿が出来ません 時間帯も考えて毎日試みますがどうしてもUPできまません。 写真サイズは写真によって違いますが1800前後×100前後(400ピクルス以内)です。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真貼り付けの件

ミニメールに写真貼り付けは、何枚までいけますか!一枚は上手く貼り付け出来ますが複数になりますと、前の分が消えます。二枚以上貼り付けを教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧