回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

クルーズでカリブ海か、エーゲ海どちらが…

[海外旅行相談]

クルーズでカリブ海か、エーゲ海
行きたいと思ってますが、
どちらがいいでしょうか
行かれた方、色々アドバイスを頂けませんか?

閲覧数
148
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハハハ
そんなドッチなんて言わないで両方へ行ってらっしゃいな。
今からの季節だと、カリブ海が先かな?
エーゲ海は夏でも大丈夫ですが、カリブ海は秋〜冬がベストシーズンになります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ツアー履歴

趣味人クラブからツアー履歴・予約を見るにはどうすればよいのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

中国福州についてご存じの方〜!

中国福州に2月初めから1週間行く予定です。目的があっての旅行なので観光はできないと思われますが、気候など行かれたことのある方、情報ください。旅慣れしてません。

回答受付は終了しました
回答数 3

デュッセルドルフからの日帰り観光

11月18日にドイツのデュセルドルフに行きます。家族3人で用事で行きますので時間がありましたら、日帰り観光がしたいと思っています。 お勧めの場所と、その手段を教えてください。 又デュッセルドルフ内でお勧めのお食事のお店もありましたら教えていただければ幸いです。なお...

回答受付は終了しました
回答数 3

ロンドン市内のすすめの場所を教えて下さい。

4月末にイギリスへ行きます。ツアーの中にロンドンでのフリータイムがあります。ウインザー城やグリンッジ観光はどうかなと思うのですが、おすすめのところを教えて下さい。また食べ物でおいしかった物は何ですか。

回答受付は終了しました
回答数 5

南アフリカ旅行の注意点を教えてください

今月28日から南アに行くのですが、プレトリア観光が11月1日なんです。ジャカランダの花並木はまだ大丈夫でしょうかね。それと治安のことが少し心配ですが・・・ 水はそんなに不潔なんでしょうか?あと厚手のコートは必要ですかね。

回答受付は終了しました
回答数 1

ウズベキスタン

18日から娘とツアーで行きます。持ち物、気を付ける事その他ありましたらアドバイスお願いします。 (9月14日 12:51 追記:) 行かれた事があるかたのアドバイスお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧