回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ミニメの削除について

[趣味人倶楽部の使い方]

ある方に送信したミニメですが、削除したいのですが、こちらから削除しても受け手も削除しないと残っていますよね。

 3ヶ月も待たずに削除する方法はありませんか?

閲覧数
198
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

残念ながら、ここの仕様では削除を出来ないようです。

お相手の方に伝えて お願いするしかありませんね。

   http://smcb.jp/faq/minimail.html#7-9

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

普段はパソコンから 倶楽部にログインインしていますが スマホからも出来ると知りました そこで お聞きしたいのは アドレスは パソコンと同じですか パスも同じですか。 PCとスマホは アドレスもパスも違いますが パソコンと同じにするのですか よろしくお願いします  

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートホンでの登録の設定について

スマートホンでの登録の設定のやり方分からす゛ 困っています。どうしたらスマートホンでの登録 が出来るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人日記の発信地

主に複数登録者だと思うのですが、趣味人日記の発信地、 自宅A県で書いているのに、あたかもB県にいるようなことを書くということは、可能ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に載せる画像の枚数?

従来アルバム作って、アルバムのアドレスを貼れば 何枚でも載せられたが、今は違いますか? ユーチューブで載せる時、そのアドレスは何処にある? アルバムの作り方、イマイチ分かりません。

お悩みQカテゴリ一覧