回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ウエブビデオスタジオで音声のみを消せますか?

[家電・PC・ネット]

hpb16を使用してます。動画の編集で音声のみを消したいのですが
その方法が分かりません。どなたか教えて下さい。

閲覧数
75
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

フリーソフトを使って、音声トラックだけ分離させると言う方法もありますよ。たとえば下記のページなんかどーですか・・・?

http://www.gigafree.net/media/me/freeaudioextractor.html

他にも色々あると思うので、探してみて下さい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
いろいろとありがとうございます。
参考になりました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こういうのは?
http://www.asahi-net.or.jp/~ze8t-myzk/toolwebvideo.html

抜粋すると・・・
”ウェブビデオスタジオは、ムービークリップの音声クリップとビデオクリップがいっしょに処理されるので(移動・削除など)、音声のみを削除したいときは、分離させる必要があります。該当箇所を選択して、「編集」メニューの「ビデオと音声の分離」をクリックしてから、音声のみを削除します。”

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
「ビデオと音声の分離」ですね、分かりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットで使用する文字のフォントは何を使っていますか

wordなどを見ますと、多くのフォントが使われています。 このサイトはどのようなフォントで、太字でしょうか。 何か見易いフォントが有りましたら教えてください。 wordかたpdfなどは丸っこい気がします。

回答受付は終了しました
回答数 4

いちたろうスマイル

20年ほど前ですが「いちたろうスマイル」という小学生用のソフトがありましたが、今はないのでしょうか? それに該当するようなソフトありますか? ネットもできる子ども用のPCってありますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

プリントに文字がつかない

歌詞をプリントしたら歌詞だけ文字がつかない 何故でしょうか? 何か設定するのでしょうか? PC苦手、専門用語も苦手 解りやすく説明が欲しいです どなたか教えてください (4月11日 21:42 追記:) 皆様のコメント有難うございます メイコさんの回答で解決しました。

回答受付は終了しました
回答数 3

メモリーの低下とはの意味を教えて下さい

パソコン起動直後右下にコメントされる下記内容に ついてし教えて下さい。 尚,対処方法もレクチャー願います。 現在貯まったメモリーを少しづつ減じています。 「メモリーが低下していますヘルプを参照した下さい」。 パコンNECXPです。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコン関係でHP作成のため、ファイルのhtml化についての質問です。

ワードファイルからPDFファイルへの変換ですが、A3用紙のワードファイルをPDF化させると、2/3ぐらいの大きさのPDFファイルとなり全体が表示できません。 どのようにしたら、全体から全体に表示できますか。 (HTML表示のため、ワードファイルからPDFに変...

回答受付は終了しました
回答数 4

デジカメの消去データの復元

息子からもらったお古のデジカメでとった写真をうっかり消去してしまったみたい(取説がないので良くわからないのです)なのですが、大事な写真だったのでデータを復元したいのですが、専門店等にお願いしたらできるものでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧