回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

釣り船の図面が載ったサイト教えて下さい

[芸術・音楽]

海釣りの釣り船(遊漁船)の図面を手に入れたいのですが、そういうものが掲載されたサイトをご存じの方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか。

そんなに詳細な図面でなくても良いので三面図が欲しいです。
目的は模型作りの基礎資料として使います。

船の型やメーカーは問いません。
例えば写真のような船です。

閲覧数
90
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヤマハ、日本財団のHPに外観図がうpされています。
特注に近い様な製品なので設計図面は難しいかも・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

陸揚してある船を見つけて、上下、前後左右から写真を撮って自分で図面化すればよい。(上下は難しいか。)

他、造船会社に事情を説明して外観図だけを頂くとか。

模型作りの専門家ならやっていることだと思うよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

読書

9月に入りある手術をしました。 予定より長引き退屈なので本でも読もうと思いネットで夏目漱石の本を購入。 昔から読書は好まず今日に至ってますが、せめて漱石の文学に少しでも触れたいと思ったのです。 ところが、「坊っちゃん」では天才の表現力にあっけにとられ、 「吾輩は...

回答受付は終了しました
回答数 1

外国語の意味を教えてください。

以下の言語はドイツ語に似ていますが意味がわかりません。 どなたか教えてください。 Nu, nu, nu, nu, schall und sih zu, wat en Gsang is dat und wie kan dat sien, drey Stimm in ...

回答受付は終了しました
回答数 2

人物画の画家を探しています。

人物画の画家を探しています。 少女の絵を良く描いている人で、コミュでプロフィールの絵にされている 人がいました。その絵がとても気に入り、画家を一度検索したのですが、メモをなくしてしまい、探すことが出来ません。 とても優しい色の少女が印象的な画家です。 ご存知の方教...

回答受付は終了しました
回答数 2

you tubeの音楽をcdにできますか?

you tubeでアップした音楽をCDにすることは出来ますか? 当方はパソコン操作の知識があまりありませんので方法をご存知の方がいらっしゃいましたら手順を分かりやすく教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 9

吹奏楽部について教えてください♪

中学生になった娘が「吹奏楽部」に入りたいと言っています。 お子さんやご自身が吹奏楽部の経験者の方、 いらっしゃいませんか? 楽器によっては かなり高額との噂を耳にしました。 何の予備知識もありません;;; 吹奏楽部のことについて何でも良いです、ご存知でしたら 教...

回答受付は終了しました
回答数 3

昔の歌で知っている方がいれば教えてください

物心ついた時には部分的に口ずさんでいたのですが、最近ではフレーズも出てきません。 曲名や歌詞などの情報を知っている方がおりましたら教えてください。 確か「空を鯨が飛ぶ」というような内容だったと思いますが曖昧です。 7つ上に兄がいるので、たぶんテープか何かを聞いたん...

お悩みQカテゴリ一覧