回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

かかし祭りについて?

[その他]

女房が先ほどインターネットを見て、かかし祭りの話をしていたので、思わず質問してみたくなりました。全国にかかし祭りやかかしコンテストというのはあるのでしょうか?

これはある地方のかかしコンテストの模様です。なかなかワイルドで楽しそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/masa2002keiyo/65874208.html

閲覧数
173
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世の中に悪さしねーよーに、「かかし祀り」した方がいいかも…www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハイッ!

ニュースで毎年やってるみたいですネ!

で、このQ&AでもHN”案山子”さんが時々祭りみたいにQしたこともありましたが・・・

 そういえば、最近みないなあ〜〜
 (病気かな?)

 あっ! 結構おもろいですよ〜〜 いじると・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

奈良県明日香村では、毎年彼岸花の咲く時期に「案山子コンテスト」が行われています。

棚田の周りに咲いた彼岸花をバックにユニークな案山子が並びます。

添付の写真は3年前に撮ったものです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

目の下のたるみについて

パソコンやスマホの見すぎのせいか、目の下のたるみが気になります。 これは良かった❗と言うアイクリームを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

高音質なのはどちら

ビットレート192kbpsとした場合、機器の影響を無しとしたた場合、理論的にMP3とWMAとではどちらが高音質なのでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 3

にんにくの値段の差について

お尋ねします。 スーパーで、中国産と国内産のニンニクの値段、10倍ぐらいの差があるのは何故でしょうか・・・ 日本国内で販売する場合は、中国産の有害農薬があれば販売は出来ないはずですが、これは、風評での値段の差でしょうか・・・ よろしくお願いします。 (9月12日...

回答受付は終了しました
回答数 4

困りました 教えて下さい

公会堂でピアノを弾きます。 11月初旬。リハに行って来ました。 この音!とまず1音を。 ところが、音が出ない。 この音が出ないと全く意味が無い。 どうもこの1音のみ駄目の様だ。他は全部響きます。 運が悪い、たまたま尽いていなかった。公会堂に訊いて見ると 自分...

回答受付は終了しました
回答数 4

大計を 誤る 良い例と思った

橋下市長は 一か月前位だと思ったが 市の財政を 3年間で 約400億円 削減するには どうしたら良いか 市民から アンケートを 募った処 高齢者から 市運営の 高齢者割引制度を 存続される様な 嘆願が多かったそう その理由は 高齢者にあって 活動の範囲が 狭...

回答受付は終了しました
回答数 6

ねこのフンで困っています!

毎朝、庭の芝生にネコのフンがあります。 良い対処方がありましたら、教えて下さい?

お悩みQカテゴリ一覧