回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

「 人気 Q&A 」  とは?

[趣味人倶楽部の使い方]

さくらパパさんの、
「領海・接続水域・排他的経済水域について」 
が、「人気Q&A」 のトップ にランクされています。

しかし、
この Q&Aへの 会員の関心ぶりは現時点で、
アクセス37  拍手0  回答2
であり、それほど関心が高いとは思えません。

ここでいう 「人気」 とは、いったいどんなものなんでしょうか?

閲覧数
208
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

上納金かな?????????????????

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

以下の点で質問が人の気配、つまり人気(にんき)ではなく、人気(ひとけ)を呼ぶという予測が入っているような気がします。

1.質問者の回答へのコメントが挑発的であること

2.回答者に拍手要員をたくさん抱えている方がいらっしゃること

3.質問者が私の回答を何度も削除していること

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
「人気(ひとけ)」 を呼びそうだ とのご指摘には、ほとほと合点のいったことでした。

それに、
「3.質問者が私の回答を何度も削除していること」
 これも、嵐の予感というか、なにかこう、人気(ひとけ)を呼びそうな、ぞくぞくするような気配を暗示させることではありますな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 17

恋愛の悩み

恋愛の悩み事の質問はできるでしょうか? 過去を見ていると 途中で削除されている 風に思えてなりませんので 宜しくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 15

副垢とはこういうものだ

さて!Qをどうしたらいいでしょう ここでの副垢!質問者の多くはパクリ!フィクションが多いです 真摯の回答をしても、質問者が望んでいる回答でなかったら即削除されますね 真摯であればアル回答ほど削除します 真の質問者か副垢の遊びの質問か 見極めは難しいでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ログアウト

お友達は番号を記録してますので大丈夫ですが お友達の処にお気に入りをした場合 残っているのですねプロフイールが 新しくは大丈夫ですが旧いのにクリックされて大変でした。 これは何とか消す方法はないのでしょうか 教えてくださいませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

無為の老人~ストーカー

前に、意気軒昂な老人の性と年金のことが書いてありましたが、うちの方では、30代~60代の暇な男どもが、スーパー、図書館などから女性の後ろをつけてくるキモイ男子、ジイ、が結構いるんです。 女の夜のひとり歩きはいけないと子どもの頃から言われていましたので気を付けてい...

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人倶楽部離れ?!

最近、私の日記を更新しても誰も訪問をしてくれなくなりました。もちろん、お気に入りさんからのコメントも全くありません。今まで10人以上の方からコメントをいただいていたのに、、、 お気に入りさんたちもなんだか日記の更新が滞りがちです。 趣味人倶楽部離れなのでしょうか?...

お悩みQカテゴリ一覧