回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コメントの一般公開について

[趣味人倶楽部の使い方]

ある人の日記にコメントしました。
「このコメントはまだ承認されていないため一般公開されていません。 」
と記述されていました。
一般公開のための条件を教えてください。誰が承認するのですか?

閲覧数
221
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人に限らずブログでも「承認されたものだけ公開」としているものが多々あります
インターネットの世界では割合一般的に知られた手法です

それだけ無用な一方的な書き込みが多いということでしょうね
もちろん承認するかしないかはそのブログを開設しているご本人の判断です
趣味人の場合は元記事を発信した会員さんその方です

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

ここのルールも変わりつつあるので、時々はチェックしなければなりませんね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

写真投稿をすると

写真投稿をすると必ずと言っていいほど アラートの中に この会員はすでに登録 削除 退会していますと表示されます。 凄く気持ち悪いので何とかならないでし ようか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記について

投稿した日記を趣味人とは別に自分のスマホのフォルダーに保存したいのですが出来ますか? できるとしたらどの様にすると良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

閉鎖したY*Hoo掲示板

最近閉鎖したY*Hoo掲示板ですが、その原因は、こっちでも大活躍している複数登録している輩の活動と同じらしいのですが、詳細を知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ストーカー は自己愛性人格障害

https://www.kokoro-ashiya.com/narcissistic-personality-disorder/fate/ 「ストーカー は自己愛性人格障害」という記事をみつけました。↑。 ですが、ちょっとむずかしくて わかりにくいのです。 簡...

回答受付は終了しました
回答数 3

車がバイクに追いかけられた

毎度ばかばかしいと思いますが 車で峠道通行中、バイクに煽られた。 というQが消えています、面白く拝見していたのですが 残念でなりません。 今日消えるまでの途中経過分かりますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

沖縄にアメリカ海兵隊は必要なのでしょうか?

アメリカ海兵隊は別名「殴り込み部隊」とも言われています。(銃社会も同じ) 自国防衛のために「水陸両用作戦」上陸戦のため緊急展開する軍事作戦を遂行することを目的としています。 わが国も戦後73年経過し原爆は投下されたものの平和になってもアメリカ海兵隊の普天間から辺...

お悩みQカテゴリ一覧