回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

おばさんが、若いツバメにモテる方法は?

[人生相談]

Q1.50代後半のおばさんですが、30代位の男性にモテたいです。
どうすれば???
Q2.ところで、「若いツバメ」って言い方は、なんの例えなのでしょうか?

閲覧数
628
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ツバメは
害虫を 好んで食べる 益鳥なので
ごまいますのよ

なので 害虫が好む
フェロモンを出せば
一石二鳥で 宜しゅうございますの

但し
害虫が持っている
エイズを食べたツバメは 食べちゃ駄目よ^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もてたい=やりたい?? いい年こいて この どスケベ・・・ あちらの しまりを良くしないと 逃げられます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あらまあ失礼ね。なんなら試してみましょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

基本的に、おば様であれおじ様であれモテる方法というのはありません。あったら、世の淫乱おば様、スケベおじ様の誰もがモテているはずです。

それはともかく『若いツバメ』とは、婦人運動家の平塚雷鳥が、5歳年下の愛人・奥村博史をみずからそう呼んだことから、『年下の愛人』のことみんながそう呼ぶようになった(日本語俗語辞書による)ということらしいです。

『雷鳥』だけに、『ツバメ』とシャレたのでしょうか?

さて、モテる方法はないにしても、女であれ男であれ、相手に好かれるにはまず『尽くす』ことだとサトリーンは思います。
とくに、質問者様のように若い男が欲しいのであれば、肉体的にも金銭的にも尽くして尽くして尽くしまくる・・・ことです。
若い男は概して甘えん坊ですから、甘えさせてあげることがいちばん。
それを、連日連夜実践すれば、ツバメとして飼育できるでしょう。

でも、経験則からいいますと、若いだけの男は見てくれはよくても、ベッド(蒲団)の上ではだらしないものが多く、20人中1人いるかどうか。
こればかりは、いくら投資しても効果はありません。ただ、無尽蔵に尽くす時間とお金があれば、いずれ素晴らしい(金脈)を掘り当てることも不可能ではないでしょうが・・・。

だったら、女である以上、強くてしつこいくらい愛撫してくれる男の方がいいと思いませんか・・・。
そうなると、やはり百戦錬磨の『おじ様』になるのでは。

余談ですが、壊されるくらい愛されたい・・・とサトリーンは思い、日々努力しています。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
赤裸々な経験談は、真実味があっていいですわ。
ここに参加している人って、皆さんお高くとまってて好きませんことよ。
sexが嫌いな人なんていないのにね!

旦那様の稼ぎをチョイト拝借しましょうかなあ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2. ツバメでなく「雷鳥」(らいてう)です

ググってください

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そんなカビ臭い「若いツバメ」なんて言うのはお婆ちゃん世代です。
50代後半のおばさんなんて、おっさんのウソ バレバレ(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 21

家庭内別居を成し遂げる、良い方法を教えて下さい

私共は、後期高齢者夫婦です。  本来なら正式に離婚すべきですが、年齢的にも経済的にとかで、互いに無理をせずに余命まで生きて行こうとの考えからです。ご本人様、知人、友人とかの実例等教えて下さいませ。  連れ添って50年、何が起こるか分かりません。実に悲しいことで...

回答受付は終了しました
回答数 12

パソコンよりもスマートホンの方が優れていますか

知り合いとの会話で、「パソコンよりもスマートホンの方が声も出るから、優れている。だから広く使用されるようになった」と言われました。 本当にパソコンよりもスマートホンの方が優れていますか

回答受付は終了しました
回答数 18

診療内について教えてください

2年前に主人を亡くしました。主人が亡くなってから心の虚しさ寂しさ辛さ後悔・・・。主人とよく行ったパチンコが止められません。。たぶんこれがギャンブル依存症なんでしょう。今は程々で済んでいますが、この先自分が怖くて不安で仕方ありません。さっきTVでストレスや寂しさから...

回答受付は終了しました
回答数 3

50代半ばでの資格取得

友人女性(56歳)が就職支援教室に通ってWord,Excelを勉強中です。 受講者割引価格で検定試験を受けようかと相談されました。 再就職のとき履歴書に何も資格がないと 無能な印象になるので 受験するようにすすめましたが 彼女の事情としては 受験料が1万円もす...

回答受付は終了しました
回答数 13

シニア・シルバー世代の孤独な方の心境は!

60代後半の年金生活者(男)。 妻と の同居に耐えられず 死をも覚悟し家を出て10年 !     ”孤独死” の心境がよく解る! 孤独死とは生きる気力を失って自ら餓死( 死への恐怖感がなく永眠へ)を選択したであろう と ・・・  唯一欲しいものは質素な生活...

回答受付は終了しました
回答数 7

何度も聞く話題には如何して対応して居ますか?

同じ話題を 本人は言ったのを忘れて何度も話します 多分初めての話題と思い話すのだと思い 黙って聞いて居ますが 其れが 何度も聞くと 以前聞いたよ!  と言う訳にもいかず 黙って聞いて居ますが....... 同じ事を何度も言う人は 若い時から 話し好きな人が多い様...

お悩みQカテゴリ一覧