回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味カテゴリーの括りについて。

[趣味人倶楽部の使い方]

プロフィーの中に、興味のある項目を選んでUPしますが、
この中で「車、バイク」が同一項目になってるのが不自由です。

当方、車は多いに趣味の範疇なのですが、ことバイクに至っては
家訓(兄のバイク事故により)で乗ってはならないことになってますし、また興味もありません。なので、別の項目にして頂けないものなのでしょうか?

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここでこのような希望を出しても無駄かと思います。

それと私の考えですが、なんでも小分けにするよりは、ある程度大きく分けるのは良いことだと思います。
何でもかんでも分けてしまっては、収拾がつかなくなるでしょう。
同一項目の中から痔部にあったものを見つければいいのでないでしょうか。
そのくらいの努力はしましょうよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

プロフィールのタグは20数個で「車」「バイク」「自転車」とそれぞれ独立しています
日記は50くらいのカテゴリーに分かれています
あまり多いとどれにするか迷うので私は「その他」にするか日記は面倒なので「(該当)なし」として無記入です

このくらいでいいんではないでしょうか

すみません、回答になりませんね
普段はカテゴリーやタグで検索することはほとんどないものですから

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

貴男一人の「家訓」のためにシステムが変わると思えませんが、取り敢えず右側にある「お問い合わせ・機能要望」から、事務局に要望しては如何ですか。

この会員同士がやり取りする、Q&Aで言われてもどうすることも出来ませんので。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そんな機能があったんですね!そちらに要望しました。
(ど〜も〜)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

通りすがりの者ですが

謙虚さの無い、マウントな物言いの方が多いようですが、その自信はどこから来るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

爆笑&嘲笑って

あちこちで吠えまくっていますが、 気分悪いオッサンですね そもそも本来の意味で爆笑ってひとりではできないんですよ 孤独なオッサンには無理なんです これだけ性格悪ければ誰も寄り付かないでしょ それともネット弁慶さんですかね(嘲笑)

回答受付は終了しました
回答数 13

高齢者ですが、

病院に行ってイヤな思いをしたこと、ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

子供を共同生産・共同保育

https://www.youtube.com/watch?v=kB2Gf4yuBME 子どもの日だとか、少子化だからいうわけではないですが、昭和40年頃ですが、東京に近い千葉県の農村で、上に似たようなことをしている所ありました。 ほかの地域でもあったんじゃ...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りについて

私は相互お気に入りだけに、見せる日記をUPしています。 しかし、「他の人から見たプロフィール欄」をみると、自分がUPした日記が全て載っていますが、他の人は閲覧できないのですよね。心配です。 また、プロフィール欄にお気に入り数は多数ありますが、以前お気に入り数を...

お悩みQカテゴリ一覧