回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オスプレイには反対でも尖閣中国にはダンマリ?!

[生活相談]

仲井真知事は、オスプレイには反対でも尖閣中国にはダンマリ?!

どうしてでしょうか??



{沖縄県の不動産関係者によると、最近、シンガポールに本社を置く企業が米空軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に近い場所に不動産事務所を開設。」そして米軍基地の予定地など 既に売り払っているそうです。}

(10月8日 23:05 追記:)
知人がこういう情報、教えてくれました。
ご覧ください!

「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」
    石 平氏・ 恵 隆之介氏

http://www.youtube.com/watch?feature=related&v=tQkCbMDPNkU&gl=JP

閲覧数
251
拍手数
5
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そりゃあそうでしょう。日本政府にはどんなに言っても怖くないからです。もちろん逮捕も恫喝もないでしょう。ところが中国にもの申すと後が怖いですからね。中国は尖閣諸島どころか沖縄も中国の一部だと言って今に解放するなどと言う軍部もあるからです。こんな実験はしたくないけれど、オスプレイ中止どころか沖縄の米軍を全部撤退してもらったらどうなるか見てみたいものですね。沖縄県民が幸せになるならそれもよしとしますか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大変いいご指摘だとおもいます!


そういえば、散々基地問題やオスプレイに懸念のニュース記事はあっても、あの方の中国からの尖閣漁船団の
狼藉行為や挑発船の到来に対して、国に警備の強化や
米軍に感謝の発言など聞いたことがないでしたね〜

いや〜。日本国内にもこんなに工作員?見たいな人が
地方政治の長に納まっているなんて!

全く、騙されていたのではないでしょうか!

これは、大変な進入手引き工作??

日本はスパイ天国とも・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

知事の事は良く分かりませぬが
この狭い日本に米軍基地が有ります。
オスプレイも有ります。

私は日本政府に言ってもらいたい。
米国に
土地と金の提供は いざと言う時に日本を守る為に渡しているのである・・・・と・・・・。

日本人にも言いたい
日本が現実的困難な問題に直面した時に対して見せる無関心さは見事に中国を喜ばせている・・・・と・・・・。

政府にも言いたい
3ヶ月間の徴兵訓練をやりなさい・・・・と・・・・。
そして 残念ではありますが 核武装も必要です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もともと沖縄は琉球王国で、中国に朝貢する、小国ながらも独立した国家だった訳だし、
仲井間知事は、祖先が中国に繋がることを誇りにしていることだし、
新たに中国が沖縄を自国の領土と主張し始めてくれたら、、、、

渡りに船 じゃないのかなあって?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
「迫りくる! 中国の侵略から沖縄を守れ! 」
    石 平氏・ 恵 隆之介氏

http://www.youtube.com/watch?feature=related&v..

中国脱出著名人のご意見を、よーくご覧ください^^
日本の危機を招いたのは誰なのか、が・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

新紙幣

このたび新紙幣が5年後発行されると発表がありました。 その際、旧紙幣はしばらくは使えるとのことですが、いつごろまで使えるのでしょうか。 年寄りのタンス預金を吐き出させるのにいい方法かと思いますが大金持ちはどうするのでしょう。 小金持ちでも心配なのにいい方法はあ...

回答受付は終了しました
回答数 19

身内が亡くなり立ち直れない

親が亡くなり数か月経ちますが、立ち直れません。 時折思い出すと、涙が止まりません。 気持ちの切り替えが出来なくて困っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

新鮮な栗の見分け方?

カナダに住んでいます。久しぶりにトロントにあるT&Tというスーパーマーケットへ行ったら栗が売ってありました。そこで何年ぶりに栗ごはんでも作ろうかと思って栗を買って来ましたが、半分以上は古いのか悪い栗でした。栗が新鮮かどうか判断する方法ってあるんですか?ご存知でした...

回答受付は終了しました
回答数 1

金封ふくさの色について

紫色の金封ふくさですが、慶事、弔事両方に使えますか? 写真ではわかりにくいですが、濃い紫です。 (11月29日 23:42 追記:) 無地ですと慶事、弔辞両方に使えるそうですが 模様が慶事用でしょうか? (11月30日 9:42 追記:) 模様が菊だとすると弔...

回答受付は終了しました
回答数 2

タジン鍋料理

今更ながらタジン鍋買ってみました。 っで、どんな料理がこの時期いいんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 13

ビールのつまみって???

皆様 何がお好みでしょうか? 定番の枝豆以外で何か変わったものがあれば教えてください。  ※ ゲテモノならびに下品なものはNGです!

お悩みQカテゴリ一覧