回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

あの〜〜昔、元気のよい頃・・

[食べ歩き・グルメ]

ゴルフで頂いたビン入りの果実酒がリホームノ為
整理しましたら参加賞のワインとウイスキーコニャックが
ワンサと出てきました
約50本くらい・・・
ホコリまみれです
若い時ですからたぶん約ですが30年以上になってると思います

今飲めるのでしょうか?
飲めない場合雨の日に流し捨てようかと・・
教えてください

閲覧数
176
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

香を嗅いで、チョッとだけ味わって、おいしければ問題なく飲めるでしょう。
酸っぱいにおいや味がしたら、おいしくないので飲むのはやめましょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ウイスキーとコニャックはわかりませんが、ワインは間違いなく
『酢』になっています。
通年冷温の保管場所に置かれていたのないいのですが。

私は7年前のワイン、駄目でした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

おいしいランチ 定食

東京の昼ごはんおいしいとこ教えてください。 こないだは御徒町の2500円のとんかつ定食教えてもらいました。 明日の昼飯東京のどこで食べるかな? ウマイ定食。値段はあまり気にしてないんですがといっても3000円以下ですけどね。 東京出張のたびに新しいとこ探してます。...

回答受付は終了しました
回答数 2

バレンタインのチョコ!!

バレンタインのチョコ有名店や美味しいところ教えてください!!

回答受付は終了しました
回答数 2

広島のラーメン屋さん

広島はお好み焼きどころ。 ラーメンは尾道かなあ? でもきっと広島にもおいしいラーメン屋さんがあるはず。 だって120万都市やもん。 おいら、広島にきてまだ5年。 よく広島のことしらないんです。 よかったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

コーヒーフィルターの違いについて。

コーヒーの美味しい季節になりましたね。 時々、ふと疑問に思うことがあるのですが、 コーヒーフィルターって、無漂白のベージュ色と漂白した白色がありますよね。値段は無漂白の方がやや高めです。 この違いって、一体何でしょうか? 美味しさに違いがでるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 15

夏です!海で食べると美味しい物は?

夏です。海で食べると美味しい物は何ですか? 僕は『やきそば』かなぁ〜青い空と青い海で食べる 焼きそばは最高です。

回答受付は終了しました
回答数 9

インスタントカレーをおいしくする方法

バーモントカレーにケチャップ、赤ワイン、インスタントコーヒーなどを入れてみるのですが今ひとつおいしくなりません。 お宅でインスタントカレーを作るときおいしくするひと工夫を教えてください。 よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧