回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ムカデ の駆除について

[その他]

今まで我が家ではムカデを室内では見たことはありませんでしたが、今日初めて見つけて退治しました。

10年ほど前、就寝中足の中指を噛まれて未だにしびれて難儀しています。
何に噛まれたのか未だに解らないのですが、ムカデ以外に思いつきません。
医師に見てもらってもわかりません。

巣があってまだいるのかと思うと安心できません。

何かいい駆除の方法を教えてください。

閲覧数
126
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ちゃんとした回答が既に出ているので、おいらなりに…。

俵藤太にお願いするのが一番かも…www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大量のミイラが出たとき思ったんですが、

まず、その地の土壌は思いっきりアルカリ性になって、井戸水などに影響がなかったのか? そんなガラガラとスコップで掘られて別に埋められてさみしいよねぇ 死者も。 成仏できたのかなあ。 人間もただの骨ころなんだよねえ などなど寂寥感がありましたが、皆様はどう思わ...

回答受付は終了しました
回答数 1

生活支援コーディネーター

生活支援コーディネーターとはなんでしょうか? ネットで調べてもいまいちよくわかりません。 要支援の方を介護保険以外のインフォーマルなところに任せる、そのためのコーディネーターということなのでしょうか?? 厚労省のページでは市区町村で行うようなことも書かれていた...

回答受付は終了しました
回答数 1

パチンコも値上げしたんですか?

久しぶりにパチンコ屋を覗いてきました。 玉貸しー1,000円250玉が232玉に。 コインー1,000円50個が47個になってました。 これってパチンコ遊技料の値上げでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

クラシックコンサート参加の衣装について

クラシックコンサートに初めて参加します。 衣装に悩みますが、皆さんどんな格好して着ますか? 正装なら常識ですが もっと楽なスタイルで普通の外出着で良いのでは? ジーパンスタイルはNGです ただ、演奏するのではなく、客席として参戦するだけです

回答受付は終了しました
回答数 2

孤独死・・・こんな場合はどうなるの?

福岡市に身障者仲間がおります。彼は中年の頃に 浮気が原因で一人息子と財産を妻に渡して離婚してから 一人暮らしを続けてます。そんな彼が孤独死をしたら 銀行口座から自動引き落としの電気代・ガス代・携帯代 家賃代などの自動引き落としの中止手続きをしていないから 死ん...

回答受付は終了しました
回答数 6

パソコン

パソコンについて Windowsxpを使用して九年がきました。 買い替えようと思いますが、一体どのメーカーが良いのか迷っています。メモリ容量の大きいのが良いと思っています。

お悩みQカテゴリ一覧