回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

動画を趣味人倶楽部にアップすることは不可能ですか?

[趣味人倶楽部の使い方]

海で動画を撮ったのですが、MP4ファイルです。
1分くらいの動画、デジフォトみたいに
みせることはできないのでしょうか?

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

動画が直接アップ出来る仕組みにはなっていないので、
無料の動画投稿サイト、或いは、オンラインストレージにアップして、そのURLを、URLが貼れる所に、貼る方法なら可能ですね・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
さっそくの回答コメント有難うございました。
やはり、私もその方法しか思い付かなかったです。
でも、動画、直接貼れるならいいなと思ったものです。
URLが張れる所って、限定されていましたっけ?
また疑問が...!(^^)!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

”老害”、”粗大ごみ” はゴメン  

ここ「お悩みQ」のコーナーで、 「これが永年社会生活を過ごしてきた中高年の質問?。 回答・・・?」と、首をかしげたくなる類のものを見かけます。 そこで、あなたが感じる Q.”老害”、”粗大ごみ” とは、   どのような質問や回答でしょうか。   人の振り見て我...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記のアラートについて

以前は日記を非公開で1度保存し、 後ほど公開すると お気に入りさんにアラートを付けないで 日記を公開することが出来ました。 今は、同じ事をしてもお気に入りさんにアラートが付いてしまいました。 アラートを付けずに ひっそりと日記を書きたくて でもいつか気が付いて 見...

回答受付は終了しました
回答数 13

ここの場所

ここずっと、特定の人の遊び場になっていて、 本来の目的から外れているような気がします。 以前の方がより、本当のお悩みが投稿されていました。 質問形式になっているだけで、 自分の意見を言いたいだけ、 回答してくれた人に突っ込んで喜んでいるだけ。 幼児のような高齢者...

回答受付は終了しました
回答数 2

広告を消したい

広告に〇×が無くて消せません DMMGAMES の広告です。 ゲームには関心ないのに目障りです Googleはインストール済みなのですが 英字の説明が出てきて読めません。 Windows10 インターネットエクスプローラー Microsoft Ege ですが、 日...

回答受付は終了しました
回答数 6

ぽんぽこ狸に

安倍晋三の相談をけされました。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 2

お友達などの気にいった日記をいつも見たい

お友達に登録している方などの日記を、いつでも優先的に見たり読んだり出来るように、パソコンに取り込みたいのですが、何か方法はありますか。

お悩みQカテゴリ一覧