回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Q&Aのリンク切れについて

[趣味人倶楽部の使い方]

Q&Aのリンクが切れているようです。

Q.「創作広場」コーナーが見つからないのですが、どうしてでしょうか?

「創作広場」は2011年8月16日をもちまして終了しました。詳しくは、こちらをご確認ください。

『こちら』に情報がありません。
また、過去の創作広場を見る方法はあるのでしょうか。
また、削除されているのでしょうか?

閲覧数
107
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

多分、「よくあるご質問」から辿ったと推測します。
『こちら』をクリックし、「趣味人倶楽部からのお知らせ」の最初のページが表示されますが
最下段に「過去のニュース」:2011年がありますので、それをクリックしてください。
上から17番目に当該のお知らせが載っています。
記載日は 2011年7月14日付けとなっています。
なお、文中の『こちら』をクリックしても終了した旨の画面が出るだけです。
過去の作品は、作者がダウンロード又はコピーして保存していない限り 見ることは
出来ないようです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

趣味人倶楽部が衰退する理由

何故だと思いますか? 性格のひねくれた老害がのさばっているからだと 私は思っています。 気に入らないことがあるとすぐ通報する。 せっかく事務局が設けたコーナーにケチをつける。 こんな輩がここをダメにしている! そう思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

ミニメールで画像が送れません。(スマホ使用)何故かしりませんか?

回答受付は終了しました
回答数 7

フクアカ

このQ &Aには、フクアカがたくさん投稿しているという話がありましたが、フクアカが禁止になり改善されましたか。

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカさんの心理

時々、複アカさんが話題になると、その心理がわからないという方もおられますが、端的にいうと下の歌のようなもんでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=SwSj1zpHm4A&list=RDYGfseX5WdVE&index=3

回答受付は終了しました
回答数 2

公開範囲 変更のお知らせに会員間で賛否が有ります。

>2017.11.21 日記へのコメントについての公開範囲 変更のお知らせ とあり、会員間で賛否が有ります。 しかし、会員名が匿名なのに、公開されて何を嫌がる事が有るのでしょう。 匿名=本人?

回答受付は終了しました
回答数 11

自己中は、どの分野でも生き残れない

音楽の世界のことはよう知らないけれど、 日野さんは正しい。 自己中は、どの世界でも生き残れない。 ここで、教育しなくて、いつするのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧