回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ええ、無罪? 航空機内での盗撮行為

[その他]

飛行中の機内で盗撮行為で全国で初めて逮捕された男が処分保留で釈放・・・理由は 犯行の正確な時間や 「場所」 が特定出来ないからだそうです、本人は盗撮の事実を認めてるのに、おかしなことだ、「機内犯罪は無罪」 今後が心配、 電車内盗撮だと、OO駅〜OO駅間で犯行と立憲されるのに、航空機はなぜ ダメなんだろうね?

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

無罪ではありません。
処分保留 が正しい。
罪を問うまでに到らなかった、という訳です。
どうしても、「なぜ」 ということなら、これなんかどうでしょう?
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012101200614

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「法」の抜け穴であるとするならば・・・(無関心の所業)
この問題の所在と、解決の方法は何処が積極的に「リアクション」すべきかそれが問題なのだ。^^。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

返信用封筒

返信用封筒を同封することがあります。 自分宛ての氏名には「様」を付けますか? 相手が書くと思い、書かないで送ると「様」がありません。 少し不愉快です。

回答受付は終了しました
回答数 12

叶姉妹

何故、マスコミが追いかけるのですか? 何故、有名人なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

家の中のトラブル❔

引っ越したばかりです、ネットで一目惚れして即決しました。人が最近まで住んでたので、内覧はしてません。あり得ないほど安いので多少は覚悟してましたが、二つ程なんとか解消したく書きました。 1. お風呂の排水口のつまり解消に向く薬剤等、今は排水口用の洗剤❔を使おうかと思...

回答受付は終了しました
回答数 1

中国の所得階層について

中国の所得階層の区分についてどなたか新しいデータにて解説願えないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

人畜無害という言葉、どのような意味で使いますか?

ヒトを評価する時に、人畜無害という四文字言葉が使われます。 TPOにより、その言葉の持つ意味は違ってくるかもしれません。 また、使う人が男性か女性かによっても違うでしょう。 貴方は、使うとしたらどのような意味で使いますか? 因みに、私が使うとしたら、毒にも...

回答受付は終了しました
回答数 12

図々しくなるための精神の鍛え方

某TV局の報道番組のキャスターは、番組中に世界一の正義漢ぶった発言をして人気を博しているように見えます。だが、某週刊誌の報道では彼の属している会社は闇金まがいなことをしている、とのこと。図々しくも二面性を持った御仁らしい。繊細な神経の持ち主で、絶えず周囲に気を使う...

お悩みQカテゴリ一覧