回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

大谷直子さんの癌の種類

[健康相談]

大谷直子さんの癌の種類などについて教えてください。

閲覧数
463
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

女優の大谷直子さんは癌?。

癌の研究者の大谷直子さん(同姓同名)の間違い?。^^。

http://www.jfcr.or.jp/laboratory/researcher/1001.html
(ページ上のボックスにコピペすれば見れます)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
女優の大谷直子と書いてあるでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の痛み

若いころから、腰痛はあったのですが3年位前から犬の散歩も休み休みでしかできなくなり、狭窄症と診断されました。 今では両足の付け根からの痛みで洗面の間も痛くて辛い状態です。 昨年、癌の手術を2つ受けて、その診療に通ったりもしているので整形外科でのリハビリもそう時間が...

回答受付は終了しました
回答数 4

後ろ向きにウオークする効果を知りたい

毎朝ウオーキングをしていますが時折後ろ向きにウオークている人がいます。中にはランニングをしている人もいました。後ろ向きに歩くとどんな効果があるのでしょう。ご存知でしたらお聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 4

眠気が取れない時はどうしてます

表題の通りです。 睡魔に襲われない為には・・・ 睡魔に襲われたら・・・ どうしてます?お知恵を下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

ガンマ線てなああに、教えて下さい

長崎がやられた原爆?そう、悲しい事実ですね。あの原爆から出た放射線が中性子線とガンマ線でした。 福島原爆事故現場には、コバルトがありそうもないので 今回の汚染はプルトニウムだと思うんですけど セシウムなんかは公表しますが、重大な物質が流出してるので 政府・NH...

回答受付は終了しました
回答数 5

心身ともに元気のでる秘湯って?

ご存知の方々、教えてください(国内で)。 また、ここの湯はこれに効く〜〜って評判の所は? (7月8日 20:25 追記:) ちょいと 熟女と散歩してる間にいろいろなAを頂き驚いています。 あひゃぁ〜〜 で、人いろいろ 考え方もいろいろ あそこもいろいろ  だから...

回答受付は終了しました
回答数 7

短期間でお腹の脂肪をなくす方法

短期間でお腹の脂肪を落とす方法ありますか⁈ お金がかからない方法ないですかぁ⁈ 筋トレなんかでも大丈夫です!

お悩みQカテゴリ一覧