回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フォト・アルバムについて

[趣味人倶楽部の使い方]

アルバムを二つ作りましたが、載せる順序を変えたくなりました。
(撮影時期の関係で)
順番を入れ替えることが可能ならば、手順を教えてください。

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アルバム自体は投稿日時で順番に並びます(新しいほうが先)から順序変更は無理でしょう

どうしてもなら古いほうを一旦削除して再投稿でしょうね
ただその場合すでにいただいたコメントや拍手も消えてしまうでしょう
削除する前にコピー保存し、ご本人にその旨お断りして貼り付けするしかありません(かも)

- - - - - - - - -
と 一旦回答しましたが実はアルバムは削除してもフォトそのものは「マイ(パーソナル)フォト」にコメント・拍手とともに残っています
これを活用されたらいかがでしょう

(私は特に意味合いもなく、不都合があるわけではありませんが古いアルバムは順次削除しています
1か月もすればどなたも見てくれませんから(笑)
アルバムを削除すればフォトも消えてくれることを望んでいます
アルバムは一瞬で削除できますが、フォトのほうはその数(十)倍を一つ一つ削除せねばなりません><

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
HEROさん、 了解しました。
回答有難うございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

変更したいアルバムのタイトルをクリックします。

アルバム右側にある「写真の並び替え」をクリック。

写真右側の[▼][▲]で操作をして順番を変えることが出来ます。
因みに[▼]は後ろへ、[▲]は繰り上げる場合に使います。
[▲▲]は 二つ前に持ってくるときに便利です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
つねやんさん

回答有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

素敵な趣味人インタビュー

マイページ上部のコンテンツ選択のアイコンの中の【マガジン】を選択▶︎その中に 「素敵な趣味人インタビュー」という読み物があった。 読んでますか? 私のとこにも インタビューに来て欲しい。 取材に来て欲しい。 どうすればインタビューされるの? ↓↓【素敵...

回答受付は終了しました
回答数 6

PC キイボードの入力の件

アテクシ、日本語入力をしたいのですがキィの文字表記は、アルファベットが大きく使いづらいのです。 ひらがなの方がでっかいキィのボードはないでしょうか。 USB差し込みで、1万円以下。 ズレタ回答は削除します。

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない😢

自分のプロフ見れなくなった! 以前は見れてたのに、マイページのプロフィールを押しても出てこなくなったんです! もう見れないのかなぁ?

回答受付は終了しました
回答数 2

整形外科の冷房

3.40年前に入院したJ第の整形外科では、骨に悪いから、どんなに暑くてもクーラーを入れないと聞いたことがありますが、、昨今、どの整形げかでもクーラーがきつく、コチコチになってしまいます。 皆さまが通われているびょういんはどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌われました。

私は皆さんの写真をみて自分なりに素晴らしい写真には 拍手をしてます。コメントを書かず拍手だけは駄目でしょうか、そこがよく解りません。 私が間違っていましたら訂正しますが 本当に納得いきません。どうしたら宜しいか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

会員探し

他の会員をペンネームのみで探す方法は?

お悩みQカテゴリ一覧