回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スマートフォンのiphon4sから

[趣味人倶楽部の使い方]

写真をアップできません。

どうすれば日記に写真を
載せる事ができるか
教えて下さい。

閲覧数
81
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

safariで「参照」で写真を選ぶ所から進めない件なら、
safariの仕様なので、icabmobileやOperaと言ったブラウザにすれば、投稿可能と聞いているのでお試し下さい。

又、iOS6と一緒に、新しくなったsafariでは投稿可能になったと、何人かの方が日記に書いておられるので探してみて下さい。
iOS6にするのはマップの不具合があるのでお勧めしませんが・・

又、この前から提供されているスマートフォン版では
日記を一端確定後、「編集」で、ブラウザを使わずにメール添付で投稿出来る仕組みもあるので投稿可能です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

自治厨ってなんですか?

自治厨ってなんですか。 専門家の方、教えてください。 専門用語使って欲しくないな。

回答受付は終了しました
回答数 11

副垢って何?

副垢ってなんですか。

回答受付は終了しました
回答数 7

SNS詐欺

70代のじっちゃんに騙された30代のSNS詐欺事件って噂になってますけど、 騙された女の顔が見たいのは自分だけだろうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 4

1週間前位からログインができません。

1週間位前からログインが出来なくなりました。 パスワード再設定をすると、その際はログイン後通常通り使用できます。 翌日同じパスワードでログインできません。 1週間位前からログインページに  (ログイン)/(dアカウントでログイン)が出てきましたが関連するのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 3

時間のかかりすぎ

以前は写真を何枚か投稿するとそれを一度に見られたのですが、今は一度に一枚ずつしか見られず、しかも次の場面に移るのにとても時間がかかります。 お気に入りさんの写真や日記を見てみたいと思いますが、時間がかかりすぎて困っています。 前の方式に戻すなりしていただけませんか。

お悩みQカテゴリ一覧