回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

亡くなった会員のサイト

[趣味人倶楽部の使い方]

偶然ですが、会員が亡くなっているサイトを見つけました。

 いつまでも、サイトが漂っているのも成仏できないようでさびしいですよね。

 なんか、いい方法がないでしょうかね。

閲覧数
372
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の所属するグループでも突然オーナーの
投稿が途絶えました。
 もう一年半です。
あれほど豆に投稿していたオーナーの身に何か
在ったに違いありません。
 グループ会員の誰にも真相が分かりませんが
 もうこの世に居ないのかと推測されます。
パソコンコミュニケーショングループなどは
家族も知らない世界なのでいたし方ありません。
 細々と今もむなしくグループは続いています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そっとしておいてやるのも一つの方法・・

以前から・・チラホラ・・お気に入りさんが亡くなって・・子供さんから・・

ページにあいさつがあったよ・・と・・

ブログも関係者の方たちが挨拶している所もありましたね・・

取り立てて・・なにかをするのではなく・・そのページを訪れた以前のお気に入りさんが・・

郷愁を感じる場所になっている所もあります・・

又・・お気に入りで有った・・その方を忘れないようにと・・お気に入り欄に載せている方もいますね


此処は・・交流の場所・・

お気に入りさんたちの心の中で亡くなった人が存在していることが
供養になるのだと思いますが・・

どうしても気になるようでしたら・・気になる方が・・ページにお花も1本も捧げてはどうでしょう?

サイトあげてなにかするのは・・少し?だと思いますので・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

イベントに参加できない

私の友人ですが、イベントに参加出来なくて困っています。 無論該当のコミュには入っており、「イベントに参加する」ボタンをクリックすれば、それなりにボタンは反応している様なのですが、イベントに参加出来ていません。 何が原因なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

UR

いろんな外国人が住んでるし、さかきばら聖斗も住んでて、怖くね?

回答受付は終了しました
回答数 4

コミュお知らせ

気になるコミュがあり、新しいイベントが立ち上がりましたら、コミュへ入会してないけど知る方法はありますか? もし可能でありましたら、操作も教えて下さい。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

コミュのイベント欄

コミュ 山梨田舎の隠れ家 の 管理人です コミュを検索して 山梨田舎の隠れ家 を 開くと イベント欄の紹介が イベントはまだ有りません と 表示されています イベントは年間何度か開催していますが イベントはまだありません と 表示されるのは何故ですか?

お悩みQカテゴリ一覧