回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ブログを紹介できますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

ブログを持っています
しゅみーとで紹介できますか?
コミュニティでの一斉メールにアドレスを貼り付けられますか?
またトピックスにも貼り付けられますか?
規約違反になるのではないかと不安です

閲覧数
193
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答というより、可能性のお話で。

>コミュニティでの一斉メールにアドレスを貼り付けられますか?

可能だと思います。

>またトピックスにも貼り付けられますか?

可能だと思います。

・規約の前に、基本的な考え方として、相手が不快に思ったらNGになるものですが、

「どのような行為であれ、複数人が嫌がる可能性があるか?」

・・・の「想像力」をフル回転させて、

コミュの外掲示板的活用であったり、トピ内容の補足URLだったりといった理由で、大丈夫だろうと思えば問題なし。・・・的な考え方で良いと思います。

しかし、想像力が、神通力が通じず、
「どのような行為であれ、複数人が通報する結果」
になった場合は、次のログインができなくなる可能性もでてきます(悲)

大切なのは想像力で、趣味人QAにはこの想像力がイマイチな方が多く、ふざけた回答をする奴がいるという余計な情報も付け足しておきます(笑)

・・・俺か!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
TOM ビレッジ放置さん
コメントありがとうございます

私や私の仲間が日記やミニメを事務局から削除されています
どこが違反になるのか怖くて思いっきり遊べません
突然強制解除になるとコミュが消えてしまいます
それだけは避けたいので何をするにも不安が先に立ちます

ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

どうして趣味人倶楽部のQやAは編集できないの?

日記は編集できます。 アルバムもそうです。 faceBookは本名で登録しているが編集可能です。 文字の変換の間違いもあります。 こんな状況の中で通報だの削除だの時代にそくしてないように思います。 皆様のご意見いかがですか? 時代遅れの出会い系サイトの走...

回答受付は終了しました
回答数 6

危険なサイトです

最近、一般の投稿を見ていると、「このサイトは危険なサイトです」という表示が出るようになりました。 すぐにこのサイトから外れるようにしています。何か問題がありますか。このまま継続してよろしいですか。 私のセキュリティーソフトはウィルスバスターです。 マイページ...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りについて

相手が こちらをお気に入りに登録しているかどうか知る方法有りますか?相手に聞かずに…。

回答受付は終了しました
回答数 3

お訪ね

HNしか知らない人を探す方法は有りますか❓

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧