回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

母と娘でグアムへお買いものに

[海外旅行相談]

グアム旅行の最安値のシーズンはいつでしょうか

閲覧数
312
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今なら・・・アウトレットものが旅行会社から出ています。
燃油サーチャージ込みで6万円台〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

安い月があるというのではなく、春休み、GW、お盆、
夏休み、年末年始、連休を除いた平日滞在が安いです。

また、出発夜便-帰国早朝便のきついスケジュールのが
安いです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

11月初旬のハワイ島コナの気候

11月8日から、ハワイ島のコナに数日行ってきます。 気候と、それに合う服装や持ち物の準備を調べるために、 いろいろなサイトを見ているのですが、 意外と、記載がまちまちで、困っています。 日本の夏に行く場合は問題ないのですが、 こういう時期に行ったことがないので ...

回答受付は終了しました
回答数 1

どうしてなんだろう?

海外旅行で、私の経験ですが、ヨーロッパでは、ほとんど夫婦のツアー客、  ところが、隣の韓国には、ほとんど、女同士か単身者 どうしてかな? (10月25日 12:57 追記:) ♂は反韓、♀は親韓? 私は嫌韓〜

回答受付は終了しました
回答数 2

古代ローマの彫刻はどのようにして作ったの?

古代ローマの大理石彫刻はどのようにして作ったのでしょう? 現代のような電動式の研磨やすりもなかった時代に、どのようにしてあのようにツルツルに磨き上げたのか不思議です。

回答受付は終了しました
回答数 3

ドバイ(海外旅行)について、教えてください。

ふとドバイに行ってみたくなったのですが(5日間の旅程)、思った以上にマイナーな旅行先で、あまりガイドもでていません。良かったら色々教えていただけたら嬉しいです。お願いします。 1、ドバイに行ったことがある皆様は、どうして行ってみようと思われたのでしょうか。 2、...

回答受付は終了しました
回答数 12

上海万博

来週、上海へ行きます。 万博は2日間見学予定です。 中国、上海は初めてです。 持って行ったらいいもの、注意すること等教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧