回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記の公開範囲を限定する方法

[趣味人倶楽部の使い方]

すでに公開した日記を限定公開にしたいのですが、
以下の説明通りにしても「日記公開限定」の項目が表示されません。
表示方法をご教示ください。

3.公開範囲を限定したい日記の「編集」ボタンをクリックして下さい。
3.入力画面が表示されます。「日記公開範囲」で「相互お気に入りさんの会員のみ公開」を選択し、「確認画面へ」をクリックして下さい。
4.確認画面が表示されます。問題がなければ、確定ボタンを押します。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

残念ながら過去の日記を限定公開することは出来なくなりました。

マイページの「趣味人倶楽部から●●●さんへのお知らせです」
NEW! 「日記」に関する機能追加、仕様変更のご案内 ←を参照してください。

そこには次の通り記載されています。

4.「日記公開設定」仕様の変更(予定)
10/2(火)より、公開設定の日記投稿後の変更ができなくなり、投稿時のみ選択可能となります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
つねやんさん
ありたごうございます。

うっかりしてました。
一応目を通していたのですが。

当日でも、投稿してしまえば不可能だったんですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

いわゆる、高給老人ホームの生活

3000万円くらい支払って入居する老人ホームですが、居室内の掃除や洗濯、衣類の調達なども自分でやるんですよね? 管内での雑事や、食事なども費用がかかる、、、。 入浴も手伝ってもらえばおかねがかかる。同じく医療費用も。 自宅でのくらしとどこがちがいますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

君は何しにフランスへ?

ルノーでは不正をせず、日本に思いっきりタカって食い物にしていたゴーンをみてると、フランス人の日本観がすけてみえます。 フランスの、日本人差別が酷いとこは有名です。 ところで、君は何しにフランスへ?

回答受付は終了しました
回答数 2

未読のアラートの削除方法

アラート「未読99」と表示されていますが、開かずに削除したいと思いますが、削除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

この人、何しに朝鮮へ?

【 北朝鮮に拘束されていたアメリカ人の男子大学生が約1年半ぶりに解放され、アメリカに到着した。ただ、大学生はこん睡状態にあると報じられている。】  こんなのがいるから金ちゃんもいい気になるんじゃないの? この男は米国にとって 国家反逆罪に相当するのではありませんか?

お悩みQカテゴリ一覧