回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自分のアルバムの削除

[趣味人倶楽部の使い方]

間違った「自分のアルバム」を作ってしまいました。
写真の削除はできたのですが、タイトルの削除ができません。
どうすれば削除できますか?
それとも、写真が一枚もなければ他者からはタイトルも見れないのでしょうか?

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アルバムを作って写真を追加しなくても(0枚)でもタイトルは表示され、だれでも閲覧可能です

「アルバム情報を変更する」から「削除する」「確定」と辿ればアルバムはなくなります
参考例は私のアルバムです

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とても丁寧な回答ありがとうございました。

目を少し下まで持っていけば直ぐに分かったことなのに・・・
あわてんぼうでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホで趣味人を見ることができません

いつもお世話になりましてありがとうございます。 パソコンで、趣味人に登録しました。 今も問題なく開けます。 でも、スマホでは、趣味人を開けません。 一旦、退会します。 退会して、同じメールアドレスで、 趣味人に登録できますか? 名前は、変更してもいいですが...

回答受付は終了しました
回答数 23

趣味人俱楽部Q&Aへのアンケート調査です。

①匿名の匿名の投稿コメントに絶対反対します。 ②面白いからそれもいい。 ③何ともいえない。 以上3っから選択し回答お願いします。 書き込みは自由お礼の言葉はスルーさせていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 2

一回毎にログイン画面が出るようになった

以前は、画面を開いたらすぐにそのままで日記や伝言などが出来ていたのに、今年になってから(昨年末からか?)その都度ログイン画面が出て、いちいちログイン処理をしないとならなくなった。 面倒なので、至急元のように使えるようにして欲しい。

回答受付は終了しました
回答数 2

原爆投下を事前に知っていた国、、、、

アメリカは日本に原爆投下することを英国に声掛けして了解をとったそうです。 日本側では湯川秀樹とその周辺3人の科学者がアメリカに協力したそうです。 バチカンやフランスなどは知らなっかったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

キモイABについて

見知らぬ人からアクセスブロックをかけられました、気持ち悪いのでコチラからも掛けようとしましたが 掛けることができない状態でした。 アクセスブロック、コチラから掛ける方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインできません。

いつも有難うございます。 趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧