回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お気に入りさんの件について

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの登録された数知らない内に一方的に増えてます。
取り消す方法はありませんか?

閲覧数
353
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

時々、〇〇さんがお気に入りに登録しました、というお知らせが来ます。
正直に言えば、相手がどういう理由で自分をお気に入りにしたかわかりません。

お気に入りにというから、その方のプロフィールを覗いても、自分とは合うとは思えないのです。

どうしても嫌な相手の場合はブロックするけど、そうでもない時はどうしたらいいのか・・・

あんまり気軽にお気に入りにするのってどうなんでしょうかね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

自分にブロックをかけている人に、こちらからブロックかける方法教えてください

ブロックをかけた人は 自分だけの都合で一時的にブロックを外して 書き込みをしたあと 再びブロックをかけることができますよね そうなるとかけられた人は 対抗手段がなくなってしまいます かけられた人がかけた人に ブロックする方法はないのでしょうか? あればぜひ教...

回答受付は終了しました
回答数 11

ネットで複数アカウントを使う人間にその件を指摘したら粘着されました

ネットで複数アカウントを使う人間に その件を指摘したら粘着されました (趣味人の)管理人に言えばいいと言われればそれまでですが元来チクったり密告したりする行為は好きではありません 何かいいアイディアはありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 8

求むお気に入り、、、妻子孫ありアラ70の爺の言分

「明るい考えの人 まず 同性に好かれる人 お気に入り頼み方が爽やかな人 しつこくない人 言葉遣いやマナーが わかる人 相互に期待しない まずオフ会に出る 楽しい面白い日記を書く」 意味わからない。つまり、、、何?

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人倶楽部で商売してる輩

大阪にある古い洋楽(主にロック)ばかりをカラオケで歌うコミュに先日入会しました。 しかし、なんと私が「挨拶」したトピックに、ライブ・ハウスを経営している輩が、私の挨拶そっちのけでライブハウスの売り込みするコメントをしているのです。 趣味人倶楽部は、営利活動禁止...

回答受付は終了しました
回答数 4

本人が?

煽り 煽られ?のお悩みは 消されたの?

回答受付は終了しました
回答数 6

カプセルホテルでの鼾

今度上京した時、カプセルホテルに泊まってみようと思います。 が、当方鼾が凄く、、、やはり、周囲に迷惑でしょうねぇ。

お悩みQカテゴリ一覧