回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の投稿方法について

[趣味人倶楽部の使い方]

写真の登校をしたいのですが、以前はスムースに行えましたが、この頃は「写真を選び」⇒「投稿」⇒「エラーで後で再度・・・」と表示されます。何度挑戦してもアップできません。
アップする方法を教えてください。

閲覧数
80
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2012/4/25に、従来の「マイアルバム」が「フォト」の仕組みに替わってから初めての投稿だとお見受けしますが、「フォト」の仕組みは、FlashplayerとJavaの仕組みで投稿するようですので、これらが最新で、正常に作動する様に設定されている事が必要です。一度、確認なさって下さい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
マイアルバム時代に投稿したままです。
フォトの「FlashplayerとJavaの仕組み」はどのように設定したらよろしいのですか?
 お手数ですが教えていただけたら幸いです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

通りすがりの者ですが

謙虚さの無い、マウントな物言いの方が多いようですが、その自信はどこから来るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入り

お気に入りはどうしたらできますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

それって「デートクラブ」ですよね。

この前、高級SNSに入っているという自慢をしているアラ還女性を、ここでみたのですが、、、。 1、 男性会員は、ウン万円の会費、女性は無料。 1、 男性会員の身元は厳しく、独身、金持ち、真摯であること 1、 女性も(大卒以上) 会員になるのには紹介者が必要 1、男...

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートホンでの登録の設定について

スマートホンでの登録の設定のやり方分からす゛ 困っています。どうしたらスマートホンでの登録 が出来るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人

趣味人の中で、人間関係に 悩んだことありますか 男女のことでなく。 コミュのこと。

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカの破壊力

複アカの破壊力は北朝鮮のロケット並みですね。 みごとなまでに、優秀な方々が逃げていきました。 そう思いませんか?

お悩みQカテゴリ一覧