回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

沖縄ツアーについて伺います

[国内旅行相談]

沖縄本島ツアーに行きたいと思っています
来年1月末に出発です
価格も安い、この時期の沖縄はどうでしょうか?

色々問題を抱える沖縄の空気を感じてきたいと思っています
よくご存知の方、教えてください

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは。

基地のことはよく分かりませんが、
この時季は風が強いです。
なので、18度前後の気温でも結構寒く感じると
思いますので上着を持っていって下さい。
また、ザトウクジラが回遊してくるのでホエールウォッチができます。

主な観光地はオフシーズンでゆっくり見て回れると思います。気が向いたら民謡酒場で、生の演奏を
聞いてみて下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

福岡・博多のおススメを教えて下さい!m(__)m

10月の連休、新幹線で九州・福岡2泊3日の旅をします。 初めてです。 福岡・博多のおススメを教えて下さい。 例えば、観光地、お食事処、お土産・・・etc。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

高千穂狭について。

5月末に九州の高千穂狭に行くのですが、その日の昼ごろに着いて、翌日の 夕方の4時過ぎに高千穂を出る予定なのですが、どこでランチを食べたらおいしいか教えてほしいのですが、よろしくお願いします。  妻とのんびりと高千穂狭をみて、その周辺を散歩するつもりなのですが、お...

回答受付は終了しました
回答数 8

愛知県のおすすめスポットは?

3月下旬か4月の上旬に 愛知県に行く予定です。 おすすめスポットや穴場やたのしいところ、おいしいところなどを教えてください。 私は大阪から行きます。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

旭山動物公園見学をふくむ観光コースを教えてください。

娘夫婦家族を旭山動物公園につれて行きたいと思ってます。孫8歳と6歳の2人と我々夫婦の6人です。学校が休みの8月か12月に計画したいです。近くによいホテルがあったら教えてください。温泉があると最高なのです。 動物公園1日では見きれないときいたので、2、3日ぐらいかな...

回答受付は終了しました
回答数 5

宮城県 松島観光

2時間位で公共機関の利用で観光したいのですが 初めてでどうして良いのか わかりません。お勧めをアドバイスお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧