回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

イベント欄の削除方法

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュを退会しましたが、イベント欄に出てきます。削除するにはどうしたりょいですか?

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一週間で、イベントは消えるようです。それまで待てませんか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
[ 解決したので回答を締め切る】をするのを忘れていました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンからログインできません

普段はスマホから利用してます。 パソコンからも使いたくてログインしてますが、同じメールアドレスとパスワードをいれてるのにできません。 パスワードが違うのかな?と変えようとすると、ずっと認証番号要求→認証番号いれて送信→メールアドレス要求→メールアドレス送信→認証番...

回答受付は終了しました
回答数 6

乗っ取り

フェイスブックの乗っ取り、LINEの乗っ取り 等~ なりすまし?みたいなのが出回っているようですが 趣味人倶楽部にも乗っ取りはあるのでしょうか? 対策と対処法があれば教えてください

回答受付は終了しました
回答数 5

アラ70女子です。

基礎化粧品はどれがいいでしょうか。 そして、どこで購入すればよろしいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの画面の文字

最近になって「スパイスウィーバーウイルス対策付き 更新サービスの期限が切れました。コンピューターは危険な状態です」という伝言が繰り返してPCの画面に出てきます。 何のことかサッパリわかりません。 このまま「すぐに更新」ボタンを押してもいいのでしょうか? 料金はかか...

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 15

すばらしい日記を書く人は誰?

個人の日記ですから、何を書いても自由ですが、読んでも感銘を受けるものは少ないようです。主観で構いませんが、良い日記を書く人を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧