回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

DVDプレーヤーについて

[その他]

突然読み込みができなくなってしまいました。
「ディスクがありません」という表示が出ます。故障でしょうか?

閲覧数
155
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

故障って言うより読み込み不良でしょうね、クリーナーを使ってみる手もありますが・・・・・。
最近ではπのプレーヤーが3700円からありますから、買い替えが一番かもね。

https://www.google.co.jp/webhp?source=search_app#q=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC&hl=en&tbo=u&source=univ&tbm=shop&sa=X&ei=pA-uUKwZ5vGYBf6MgeAE&ved=0CGUQrQQ&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=cd909f49b0399591&bpcl=38897761&biw=1280&bih=633

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうございます。

クリーナーですね、試してみようと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

亀の冬越しについて教えてください

今春、知人が転勤のため亀を飼育してほしいと頼まれ庭の小さな池で買っておりましたが冬には池の水は凍ってしまうのでどのようにしたら良いのか困ってます。 良い方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

万歩計の精度について

毎日の歩行数を記録してるのですが、正確な数字が出ていないように感じます。これはいいよというものがあれば教えてください。(メーカー・型式)

回答受付は終了しました
回答数 11

橋下徹大阪市長は、一体、どちらだと思いますか?

維新の会代表橋下大阪市長は、衆議院議員の定数を480から240に半減するという構想だかホラだかをぶち上げました。 これを、実現可能な構想とみるか、単なるホラに終わるとみるかは、受け取る人の素朴さや純朴さ、知識や教養に深く関わっていることではないかと思うのです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 10

サンマが高ーーーいのはなぜ

2週間ぶりに寒ーーーいニュージーから帰ってきて、今日スーパーに行ったらもうビックリ。 サンマが1匹500円で売ってましたわ。何かあったのかしら?

回答受付は終了しました
回答数 3

かんばんに偽りあり〜

たけしのTVタックル、番組案内のテーマは、「誰が守る竹島?日本の主権&尖閣に侵入ETC〜」ところが番組の中に、竹島のこと全然出て来ません、憲法の解釈と国防軍などの話ばかり、 看板どおりやってくれよ・・期待はずれ、同時刻にWOWWOWでプロボクシングやってたのに見損...

回答受付は終了しました
回答数 6

人の顔が頭に出ます。これって病気

これって何か病気・・実は頭にいきなり、男の人の顔が出ます 笑っていたり、うらんでいたり、その人は子どもが中学生のときに 見た人なのですが、なぜか急に浮かんでくるのです。もう50を過ぎた中年のオジサンなのですが、頭に浮かんでくるのは、30半ばの若い顔です。振り払って...

お悩みQカテゴリ一覧