回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンの画面の出方が変わってしまいました。

[家電・PC・ネット]

カレンダーを作りたくて無料のカレンダーをインストールしました。
それがグーグルのカレンダーだったのですが、インストール後初期画面が勝手にグーグルが出るようになってしまいました。
なんとか元のOCNが出るようにはなったのですが、メール画面から買い物をしたりするときに出る画面が違ってしまいました。
とても使いにくいので元のように直したいのです。
インストール前に戻す方法はあるのでしょうか。

閲覧数
211
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1. それでも解決出来なかったら、スタートから全てのメニュー中のアクセサリーを出します?その中のシステムと言うのが有ります?
2. その中に「システムの復元」と言うのが有りますので、そのやり方が書いて有りますから、よく見て遣って下さい?殆どのトラブルが消えます?特効薬です?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

LEDに替えてからの電気料金は安いですか?

LEDだと電気料金が安いとTVでもCMしてます 知人もLEDに替えてから電気代が安くなったと聞きます 私は1番長くいるリヴィングと台所の蛍光管とお風呂とトイレの照明器具を替えたいのです が夫は「LEDに替えても、たかが知れてる何千円も安くなる訳が無い!」と買...

回答受付は終了しました
回答数 1

USBメモリーのデーターが見れない。

知り合いから頼まれた、USBメモリーを、XPのパソコンでは 認識され、データー見れるのですが、windows8のPCに差し込んでも データーが出てきません。デバイス認識してるようなのですが、 とくにエラーメッセージが出るわけでもなく、データー見れないんです。...

回答受付は終了しました
回答数 1

ブロック方法

アクセスブロックする方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真に文字を入れる

xpを使っています ペイントを使って文字を入れると A→点線の枠の中に文字を入れる →カーソルがなぜか立てになります 文字が立てに入り困っています 横に入れる方法がわかりません よろしく願います

回答受付は終了しました
回答数 4

Dドライブが満タンに近くバックアップができません

ローカルデッスク空の領域3.51MG/ 63.7GBでクリーンアップとテフラグツールをしたのですが、変わりません。プリンターを新しく買ったのでセットアップCD−ROMが領域が少なくインストールできません。Dデスックを整理する方法を教えください。

回答受付は終了しました
回答数 2

SKYPEの音声

先日居1年ぶり位でSKYPEで話をしようと思いログインしヘッドホンとも接続したのですが、 音声だけがヘッドホンでは無く、本体に接続のスピーカーから聞こえてきます。 以前にはこの様な事は無かったのですが・・・ PCもヘッドホンのスピーカーを認識していないようです。 ...

お悩みQカテゴリ一覧