回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お金の使い方について

[マネー・投資]

こんにちは。

私は今27歳、会社員の男です。

最近、お金を何に使うべきかと思っています。

学生の頃は服が好きでバイト代の大半は服に使っていました。
ただ、いい服を着てもそれが今の自分の役にたっているとは
あまり思いません。

皆様は主に何に使っていますか?

また、若いうちに金額が高くってもこれに使っていて良かった、もしくは使っておけばよかったというものはありますか?

閲覧数
284
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

迷うほど余裕があるのでしたら、東日本大震災の被災地の方たちに寄付でもされたらいかがですか・・・?
物質的な面ばかり求めていても、あなた自身にとって良い結果が期待できるとは思いません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>最近、お金を何に使うべきかと思っています。

私に全額投資なさい。
そーすれば、あなたは救われるwww。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
自分で考えろということか。

ま、そりゃそうだ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

地上デジタル化

アナログ放送中止まで残すところ1ヶ月を切ったのかしら 1、本当に中止するだろか 2、我が家のような貧困家庭にチューナーを貸すとか   そこで問題、チューナーを取りつける能力(技術)があるか   アンテナはどうする、アンテナも貸すのかしら

回答受付は終了しました
回答数 10

義援金を送る時銀行手数料が要るのは変ではないですか?

先日 福島県の知人が住む街の口座に義援金を送りました。 地方銀行のその街の支店にです。 手数料が315円要りました。 以前から義援金を送る時に この手数料が居る事に疑問を抱いていましたが、今回は「変?」て思って居る事に声を上げてみようと思いました。 災害対策本...

回答受付は終了しました
回答数 4

突然、お家賃が倍に・・・・・・?

うちの拙娘が、仲の良い女友達と一緒に住みたいということで、今時流行りの、いわゆるシェア・ハウスで生活しておりました。 このシェア・ハウスといいますのは、一戸建ての住宅において、数人でお家賃を出し合って暮らすという新しいシステムです。 居間やお風呂等は共同になります...

回答受付は終了しました
回答数 4

競馬の有料情報の謳い文句には、法的拘束は無いのでしょうか?

・1等 現金250万円獲得保障 3大特典付き!軍資金10万円プレゼント!! (100名様) 上記の1等に当選しまして、情報料を¥30,000支払いました。 しかし残念ながらさんざんな結果になってしまいました。 そこで現金250万円獲得保障の意味を業者に問いました...

回答受付は終了しました
回答数 4

Han懸賞って?

携帯電話に 「Han懸賞です。おめでとうございます。あなたに200万円が当たりました」 って、これって本当? 1回クリックするごとにポイントが加算されるしくみ。 そのポイントは何を意味するかが分からない。 どなたか経験者の方がいらっしゃいましたら教えて...

回答受付は終了しました
回答数 7

うおつり・・から、きた言葉でしょうか?

お店に行くと必ずじゃないけど、おつりを貰いますよね。 おつりは、一円であったり千円であったりします。日本のお金の単位からすると、一万円のおつりは、無いと思いますが、じゃあ、昔から言う、一文無しで、お店の人が、おつりが無いからと言って、一文無しと、いえる事は実際、あ...

お悩みQカテゴリ一覧