回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

河口湖付近で、写真好きの方の泊まるホテルを教えてください。

[国内旅行相談]

1月の終わり頃、主人と1泊で出掛けたいと思っております。
私は写真が趣味で写真を撮りたいのですが、運転を頼むので、今回は主人と一緒に出かけたいと思います。それで、主人にも満足の行く、夕食、温泉のあるところで、朝早く写真撮影も楽しめる所で探しておりますので、よろしくお願いします。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ついこの前、富士五湖をめぐる旅のが阪急交通社の冊子のなかで見かけました。
私もちらっと、これ、いいな、と思ってみていました。

それに載ってる宿がいいんじゃないでしょうか。

ネットで、上記、阪急交通社を検索してmきてはいかがでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
でにーろ^^さん、コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

オススメは何処ですか?

ツアーで神戸北野異人館に行きます。 一か所だけ観光するのなら何処がオススメでしょうか? その理由も教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

長野の別所温泉近くで立ち寄りでオススメは?

8月に、別所温泉に初めて行くことになりました。 藤岡インターから行くことになるのですが、オススメの立ち寄りスポットがあったら、是非、教えてください。 因みに足腰が悪い人が同行なのでハイキングコースは難しいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

岐阜県の周辺で良い湯治場をご存知ないですか?

58歳になるカミさんが長年の立ち仕事のためか、最近膝が痛いと 言い出しました。総合病院にかかり、MRIやレントゲンなどいろいろ 検査をし、約一ヶ月ほど経ちましたが、いまだにはっきりとした 原因が分かりません。 膝に溜まった水を抜いてもらうと、一週間ほどは楽になる...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊東園ホテルでの同級会

最近話題の格安宿泊。 『伊東園ホテル』で同級会(40名前後)をと考えてます。 個人宿泊・グループ宿泊。宴会宿泊等経験者の方の御意見をお聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 2

草津の年寄りにやさしい湯治温泉を教えて下さい

腰椎圧迫骨折をした88歳の母が草津温泉に10日くらい湯治にいきたいと申しております。なんとかゆっくり歩けますが 階段、段差があまりなく食事やお風呂にいける宿泊施設を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 3

ETCの レアーケースについて

昨日、高速1000円を利用して、ETCで圏央道・中央道・長野道・上信越道・関越道・圏央道と諏訪湖JCTを中心にぐるっと一周して400KMのドライブを楽しみましたが、入り口と出口のICは同一でしたが、出る際にバーが開ず、車内で係員を待っていたがこないのでそのまま出て...

お悩みQカテゴリ一覧