回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

CBR250(最近の単気筒モデル)について

[その他]

今検討しています。
どんな事でも結構です、
教えて下さい。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答になりませんが、型番は忘れましたがホンダの単気筒250ccは楽しいですね。2女がバイクに乗っていたので借りて走ったことが何回かありました。15年ほど前のことです。もちろん免許は大型二輪を持っていました。エンジン音が堪らないです。良い気になって高速へ乗りいれたとき料金所で、「気を付けてくださいよ」と言われました。風切り音ばかり大きくてあまり楽しくありませんでした。やはりローカル道路を走る方が楽しいですね。中年万歳、今のうちです頑張ってください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
激励ありがとうございます。。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

250ccロードスポーツモデルですね。

エンジンは短気筒で有りながらも、トルクフルに回転が
上がり、結構良い感じで走れます。
またがった感想(身長180センチ)でも窮屈感は無かった気がします、置く場所があれば欲しい1台ですね。

全く同じエンジンを使い、インジェクションとマフラーで
特性を変えたのがCRF250です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
単気筒でもトルクフル、良い感じなんですね!
早速ありがとうございます。
*息子にと検討中でして

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

懐かしい昔の人は?

かかしさん、ユキチさん、ワヤさんは健在のようですが、わからんさん、でにーろさん、風子さん、神尾五郎さん、カミオ―さん、ボルテさんはどうしているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

亡き両親の残してくれた土地と畑

福島県会津に両親が残してくれた土地と畑があります。 一昨年、母を見送り、子どもである私と姉二人とも関東に住み、両親の姓は次いでいません。 会津に住む予定はなく、「空き家」問題もあります。 会津の不動産屋さんに相談していますが、できたら会津に住んでみたい方にお譲りし...

回答受付は終了しました
回答数 2

自閉症の東田直樹さん。

最近、NHKで自閉症の東田直樹さんが紹介されました。 私は、有償ボランティアで週1回、1年程、自閉症の青年と寝起きをともにしたことは有ります。 どうも東田さんの言葉(キーボードで打つ)が、本当に彼の言葉なのかなと疑問を持ってしまいます。 彼が、その場でとっさに表...

回答受付は終了しました
回答数 1

美しいブルーの花を咲かせるこの花の名まえを教えてください。

友人の家で咲いています。 とてもきれいなブルーの細かい花で半日陰で育つ宿根草のようです。 ハーブかと思いましたがそうではないようです。 ご存じの方是非この花の名まえを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

聖書に書いてあることが良くわかりません

政治と宗教の話をすると友達が減るらしいです。 少し恐ろしいのですが宗教の疑問を書きます。 聖書を読みました。 マリアのことを聖母と書いてありませんでした。 いつから聖母として、信仰の対象になったのでしょうか。 聖書には偶像を崇拝するなと書いてありました。 カ...

回答受付は終了しました
回答数 7

「失われた」10年、20年と云う言葉を聞いたことありますか?

「失われた10年」とは、ある国またはある地域 の経済が約10年以上の長期にわたり不況と停滞に襲われた時代を指す語だそうです。 日本でもバブル崩壊後の処理や立て直しにもたつき、停滞が長引いたことから、頻りに云われました。その10年の後、立ち直りつつあった段階で、0...

お悩みQカテゴリ一覧