回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

使用済みの切手の利用法

[その他]

大掃除をしていたら、亡くなった父の棚の奥から、使用済みの切手が一袋出てきました。

何かに利用できないでしょうか?

ご存知の方お教えてください

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は年に1回、職場で集めた使用済み切手を
↓に送っております。

送料は、封筒に自分で切手貼っています。送る方の負担ですが、大体定型外の140円位です。

〒162-0843 東京都新宿区市谷田町1-10 保健会館新館8階
公益財団法人 ジョイセフ
支援事業グループ : 収集ボランティア係

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

消費税について。

先日、行ったリフォームの請求が来たのですが消費税の請求が理解できません。 人件費にも消費税が掛るのですか?。 材料等、消費税が加算された物を含めた総合計にも消費税が加算されているのですが、2重になる気がするのですがそういうものなのですか?。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

わがままな主人と犬のことで困ってます

主人の事で相談します。 3ヶ月前から犬を飼い始めたのですが、 この犬が主人が声を掛けると歯をむきだして威嚇したり吠えたりするのです。 その度にその態度に腹を立て外に出したり、 クッションを投げたりして怒るのです。 もう11年の老犬です。息子の転勤で預かってる犬で...

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトへの拍手回数の表示

フォトの拍手の欄に (○○さんからの拍手回数1回)とか 表示される様になりましたが お気に入りさんへの拍手回数でもなく 良いと思ったフォトなんですが 常に 自分の拍手回数が表示されるのですか ???

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えてください。

大阪府 五月に咲く花の名前を教えてください。写真を添付します。

回答受付は終了しました
回答数 2

東京都内にお住まいの方、どうぞ教えてください。

以下の住所で 三軒茶屋駅に最も近い住所を3箇所を教えていただきたいのです。 当方外国暮らしで、検索下手なのか、あいにくわかりませんでした(苦笑) 東京都目黒区青葉台1-30-13  東京都中央区銀座1-21-17 東京都台東区台東4-13-20 東京都千代田区岩...

回答受付は終了しました
回答数 8

日本の深刻な問題はどちらでしょうか?

少子高齢化が進み、日本の人口が減り始めました。このことが、今後日本の経済社会に影響を及ぼすのは明らかだと思います。 さて、国土と人口の問題を全国レベルで考えた場合、果たして日本における深刻な問題は、人口の過密でしょうか、それとも人口の過疎でしょうか? ご見解を...

お悩みQカテゴリ一覧