回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

メールで写真載せて送るのに、時間がかかるのはどのようにしたら早くなるのですか。??

[趣味人倶楽部の使い方]

このサイトのお気に入りさんにメールをして写真を添付して確認画面をクリックしても、次の画面にいくのに4〜5分ぐらい時間がかかるのですが、何をしたら早く送れるのかを教えてください。

 よろしくね。

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最近のカメラは 高画質なので2M〜5Mで撮影されてるかもしれません
リサイズして載せればよいと思います

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日記の表示。

私ーA 相手ーB. とします。 Aの書いた日記をBに見て欲しいと思う時、AがBをお気に入り登録すれば良いのですか? それともBがAをお気に入りにしないとAの日記は、bに表示されないのですか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

そんなものですか

質問者は気に入らないと削除するんですか? 公共の場と思っていたけど。 公共でないのですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

高学歴芸人って

つまり、それしか仕事がないということでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュニティについて

コミュニティの載せ方についての要望です。 各コミュニティについて色々と興味の有る内容ですが、掲載日毎に上乗せで有り、色々質問や感想を記載するも古くなって最初の画面から消えます。 古いものは日が経つにつれ古いページを出し直さなければなりません。 以前は色々なコメント...

回答受付は終了しました
回答数 10

君は何しにフランスへ?

ルノーでは不正をせず、日本に思いっきりタカって食い物にしていたゴーンをみてると、フランス人の日本観がすけてみえます。 フランスの、日本人差別が酷いとこは有名です。 ところで、君は何しにフランスへ?

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスブロック

足跡がついているのでアクセスしようとしたら、アクセスブロックをされていることが分かりました。 ですが、足跡は次の日も付くのです。 どうやらアクセスブロックを解除しては覗きに来て、またアクセスブロックをしていることに気付きました。 気持ちが悪いのでこの人をアクセス...

お悩みQカテゴリ一覧